あのマニュアル・あのツールが無料配布中!  

 ポルトガルサッカー協会は現地時間24日(以下現地時間)、暴力行為により4カ月の出場停止処分となっていたポルト所属のブラジル代表FWフッキについて、処分を3試合の出場停止に軽減したことことを発表した。ロイター通信が報じている。

 昨年12月20日の国内リーグ・ベンフィカ戦で、観客の警備などを担当するスチュワードに対し暴力行為に及んでいたフッキ。この結果、同選手に対しては4カ月の出場停止処分が科されていた。

 今回の処分軽減によって、フッキは28日に行なわれるベレネンセス戦に出場可能となった。同選手は問題を起こしたベンフィカ戦以来、暫定的に出場を見合わせていたため、約3カ月ぶりに国内リーグのピッチに復帰することになる。

 またリーグ側は、同じ試合でスチュワードふたりにトンネル内で暴力を働いていた同クラブのルーマニア代表DFクリスティアン・サプナルについても、6カ月の出場停止から4試合の出場停止への処分軽減を発表している。

※この記事の著作権は引用元にあります

あのマニュアル・あのツールが無料配布中!  



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000024-ism-socc

あのマニュアル・あのツールが無料配布中!