むし | ブルーベル元住吉保育園

ブルーベル元住吉保育園

2019年4月1日に開園して6年目✨
0〜2歳児対象の企業主導型保育園です❗️
アットホームな環境でおいしい給食が自慢♡リトミック・英語活動・手ぶら保育を導入しています♪
元住吉駅から徒歩3分(ブレーメン通り商店街方面)という立地も人気です✌️

桜の季節もあっという間に終わり、緑の葉っぱが目に入るようになってきた今日この頃チューリップ

あたたかくなってきたと思っているのは人間だけではないようですガーベラ

お散歩途中で出会う様々な生き物犬猫

犬、猫、金魚・・・だけではありませんわんわんにゃー

てんとうむし、ちょうちょ、あり、だんごむし、はち・・・小さい虫さんたちに出会うことも多くなりましたコスモスハチ

 

モグラモグラモグラモグラモグラ

上差し2歳児クラスが進級してから作った作品をしばらく飾っていたのですが

上差しこんな感じに出来上がりました完了

 

園内に掲示している作品に関しては、保護者の方から

「もらえるんですか?」と聞かれることがあります目

 

イベント毎の作品は園でのイベント終了日以降にお迎えの際に

お渡し致します。

その他の作品は年度終了時に一つにまとめてお渡し致しますので、

お楽しみに音譜

お子様の1年間の成長記録として、ご家庭でじっくり見て頂けると嬉しいですラブラブ