昨年、税務署を予約し、実施した確認申告は、今年はWEBで出来るよう、登録してて。

だいぶ遅くなってしまったけど、令和5年度の申告を、スマホでポチポチ作成してた

所得税の添付書類は揃ってたし、わりと簡単に終わり、次は年金

😮‍💨バカだから、何回やったか…どうしても入力できなくて、始めから入力し直す作業を繰り返してた🤔気づくのが遅くて、自分が、本当に嫌になったわ😥

なんでかわからんくて、たぶん2時間くらいやってた…

年金は、非課税だと気づいたときは、もう自分に腹が立って、無駄なことをしてたことを、情けないやら、つくづく、ほとほと嫌気さしました😤😩

年末調整の源泉徴収票、未調整のを、

スクショしては添付

結構、あちこちで働いてたな〜

今年はたぶん、今回の半分もない件数だし、後期は継続就労支援A型に通所予定だから、そこで年末調整してもらうことになると思う

今は、人間関係ない仕事

ハードだけど、昔、経験している警備の仕事に就いてます

毎日、違う現場、違うメンバー

違うクライアント

勤務中は、ポジションで、自分の仕事をしてればいいから、人と会話するとか、一切ないし

話すのは、段取りなどの業務内容だけ

すごくラク

昼休憩は、移動車🚗コンビニに駐車して、お弁当食べたり、コンビニで調達したり、タバコ吸って、トイレ借りて、また仕事の現場へ…

夕方、クタクタで、チャリ漕いでると、明日の予定が飛んでくる

会社の都合で、前日の夕方まで、翌日の予定がわからない😟

通勤も微妙な距離で、雨☔とかだと、

おっくうだし、萎える

自分で自分、なだめすかす感じ

雑踏警備は、あまりしたことなかったから、緊張したけど、やってやれないことなかったわ(笑)

以外と、出来ちゃった✌️😄

今日は、だけど、ホント、疲れた〜😵

いつもの仕事と全く違う

施設警備っつうか、イベントの仕切り

入場者の数カウントとか、パンフレット配布など

拘束時間が、ヤバすぎるほど長くて

朝は5:50頃に、遅刻確定で出勤

起きて支度整えるのに、時間がかかってしまったから、遅刻の連絡入れて、必死にチャリこいだ🚲

集合場所から、現場まで1時間弱

現場到着から、終業まで10時間😱😵‍💫

現場から、また解散場所に戻るのに、1時間強…🥱疲れ果てました

運転者には感謝でしかないわ

初見の隊員ばかりで、皆60代〜か、もっと上

5人でチーム 来場者 イベント初日2500人超え

明日は、もっと来場者数増加の見込み

幸い、明日は5連勤明けのお休み

寝倒すわ😁

しばらく、こんな感じに暮らします

自律神経の発作もあまり出なくなったし、なんとかやってみます

また、報告できることあれば、追記します