バイトが15:00あがりだったので、帰りにスーパーに寄ってみたら、国産もも鶏肉が¥88で、バイトでまかない食べさせてもらったから、夜の晩酌の肴に唐揚げ作ろう!!って
お気に入りの、唐揚げ粉があり、2回分入ってて、いつでも作れるように、
10%オフのとき、買い置きします
片栗粉、小麦粉、スパイス、下味調味料etc…
買い揃えるより安価だし、古くなる心配もないから、唐揚げ粉派



肴がたくさんある日は350缶だと物足りないから、こちらの¥110の500缶を飲んでいます
いつものが¥108なので、お得
帰宅したら、阪神タイガース7回表だったから、それを見届けて、ヒーローインタビューも、監督インタビューも、見てから、キッチンへ
昨日作り過ぎた、きゅうりとトマトのサラダといただきます
バイト、なかなか、どんくさいので、シフト減らされてしまうと困るから、料理長に、もっと仕事できるように努力しますので、短時間でもいいから、シフト入れてくださいって😅
本当に忙しいお店なので、平日、比較的ひまな時に、仕事を覚えられるようにとシフト組んでいただき、週末の忙しいときは、ベテランの、若いスタッフの仕事ぶりを見て、見習いをと、考えてくれてたんだけど、忙しい時間は、そのスタッフの邪魔になるようで、手が回らないときしか厨房に居れなくて😓
洗い場へ行かされちゃう
お客様が待ってるから、仕方ないけど、覚えたくても、覚えるチャンスがない
もっとテキパキ出来たらいいんだけど😮‍💨
おばさんは、考えながらやるので、手が遅くて💦
申し分ないし、焦るし、覚えたいし、きりきり舞いです😂
努力してるんだけどなぁ💧
お掃除の仕事の方は、どんどんスキルアップして、任せて貰える箇所も増えた✨😁
お宅ごとに、いろいろ異なるけど、対応できてるっ🤩
繁忙期到来する、ゴールデンウイークのレストラン
しっかりシフト入れるように、明日からも頑張りますっ💪