仕事帰りに、乗り合わせた乗客が、阪神タイガースファンだった。おっさんTVのぬいぐるみのキーホルダーや、バッグには刺繍、腕時計も、洋服も、タイガースファン代表みたいな女の人で、思わず

『今日決まりますかね?』と、話しかけてしまった(笑)

『決めてほしいですね!』と満面の笑み

甲子園で決めたいのは、選手もファンも同じ

わが家はサンテレビが映らないので、虎テレに加入して、試合を観戦することに。

帰宅して、阪神タイガースのバスタオルを使い、1日の疲れを流したからだを包み、これまた、阪神タイガースの、ビッグTシャツを着て、井川と書いてある(笑)

今は29は、はると投手だけど。

パンツは、黄色!(笑)

もう、ばっちり、準備は出来てます。

アレを、体感するのは、人生で2度目。

長かった〜っ(笑)

昨日、食べ損ねた、作ったのに、忘れて食べなかった

シーザーサラダと、雑穀米と鶏そぼろで夕飯は、済ませ、観戦中は、おやつを食べる気でいます。

アイスやらチョコやら。

明日も仕事だから、夜更かしはできないけど。

ぎりぎりまでアレを楽しむつもりです。