のん。

しま
大阪、枚方方面 預かりボランティアさんに預けた愛猫。
ボランティアさんに仲介してくれた、父の友人が、亡くなり、2匹の行方が、わからなくなってしまいました。
父が、ちゃんと記録しておかなかったのは、私の入退院で、たくさん、やる事があったからなので、責められません。
もう1年半以上、会ってません。せめて、どこにいるのか?元気なのか?知りたいです。
そして、会いたいです。
のん。は、もう13歳になります。
しまは、6歳。
のん。は去勢済の男の子。
しまは、避妊手術済の女の子です。
もしかしたら、もう譲渡されたかも知れませんが、今すぐ一緒に住めなくても、いずれ、また2匹と暮らしたいと思っています。
何か手がかりが、ほしいです。
預かりボランティアさん!団体か、個人かも判らず、途方にくれています。
何でも構いません。情報や手がかりをご存知の方、お願いします!連絡ください!
それぞれ、生後2ヶ月頃から、暮らして来た2匹です!
宜しくお願いします!