西ウネリでセッション! | ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

西ウネリでセッション!

ホームポイントは西ウネリが思ったより強く残って楽しい波でした。



形の良いライトをつかんだアサッチ!気持ち良さそうだね(*^^*)




レフトをつかんだのはハルカさん。
素敵なリップが上で待ってるぞ!

茅ヶ崎若手ロコボーイがキレあるライディングを披露!



先日プロになった湯川正人プロ

世界に羽ばたいて欲しい若手!

スタイリッシュだね!


続いて日本チャンピオンに輝いた
ノブこと、大澤伸幸プロ


上げて来ちゃって波悪くなっちゃいましたね!って言いながら
キレたライディングを披露してくれました。



スポンサー レッドブルのステッカーが目立つな!


それにしてもスピードがあって格好いいサーフィンしてたな!流石!



クリブFさんも良いサーフィンしてました。

な、事言ってないで、入れよって感じでしょ?

入りたくても入れなかったの!
今日はビデオスクールだったから!

茅ヶ崎最高(*^^*)



Android携帯からの投稿