史上最速の梅雨明け!夏だ~! | ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

史上最速の梅雨明け!夏だ~!

沖縄が梅雨明けしました。


観測史上最速で梅雨明けとの事です。




関東地方の梅雨明けはいつなんだろう?


さっさと雨降って、早く夏こないかな?




長い夏になって欲しいな!




ちなみに


東北地方はまだ梅雨入りしてません。








ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫



仕事のミーティングで行った鎌倉某所オフィス屋上からの夕日。




夏を感じるぜ!




ちょっと術っぽいね、この写真。


わかる奴にしかわかんねーか・笑








海、山どっちに行きたい?
ブログネタ:海、山どっちに行きたい?
参加中

私は
派!


こんなアンケート見つけたよ!サンタートルのブログみてるって事は必然だと思うが(笑








海、山どっちに行きたい?






気になる投票結果は!?