11月10日にホテルオークラ福岡で
開催された井上芳雄さんのコンサートに
行って来ました音譜
アップこのポスターカッコいいピンクハート

主演したモーツァルトやミュージカル
俳優を目指したきっかけのキャッツや
今や代表作と言えるエリザベートやミュージカルの王道レ・ミゼラブルなど
ミュージカルナンバーがずらりキラキラ
それにオリジナル曲などもあり
合間に楽しいお話もラブラブ
さらに歌上手くなりましたはてなマークって
言いたくなるくらい素晴らしいの一言ラブラブ
カサカサした心に染み入るような歌声でしたおねがい

ピアニストの大貫さんとの息もぴったり照れチョキ

昨年はディナーショーがありましたが
今年はなく寂しく思ってましたショボーン
主催してくださいました桜ライオンズクラブのみなさんビックリマーク
ありがとうございました拍手
ちなみに桜ライオンズクラブとは
女性だけのライオンズクラブだそうですニコニコ


初めて入ったホテルオークラはゴージャスキラキラ



そして今日は博多座のナイツテイルの初日音譜
無事に幕が開きました拍手
梅芸→帝劇→博多座と長丁場なので
途中で中止にならないかとひやひや
しましたが、コロナが下火になった
このタイミングで良かったです照れ
ホテルのロビーのポスターラブラブ

帰りの博多駅はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

きれいなイルミネーションキラキラキラキラ