おとといは月組の「桜嵐記」をライブビューイングで観劇音譜

トップコンビの珠城りょうさんと美園さくらさんの退団公演ですニコニコ



南北朝時代の武将、楠木正行のお話。
不利な状況の戦に和睦を勧めるも
仕える後村上天皇から却下され
滅亡への道を進んでいく…

まっすぐで誠実な楠木正行とりょうちゃんの雰囲気がぴったりで
劇中には退団を思わせる台詞も散りばめられ
物語が進むにつれ不覚にも涙がポロポロとえーん
満開の吉野の桜の下で最期を迎える正行が美しくて悲しくてえーん
本当にいい話で名作だと思います照れ
ウエクミ先生凄いなービックリマーク
またいつかどこかの組で再演してほしいな音譜

↑退団公演なんだからチラシくらいお金使ってよメラメラ

それにしてもりょうちゃんとちなつ(鳳月杏)さんと
れーこ(月城かなと)さんの三兄弟は美しすぎるキラキラ

「Dream Chaser」は華やかでカッコよくりょうちゃんと
男役の方たちとの惜別のダンスもステキでした音譜

そしてサヨナラショービックリマーク
しんみりせずに笑って終わりたいという
りょうちゃんの言葉通り楽しかった音譜


余韻に浸りながらサクラマチガーデンに上ると
いつも通り巨大なくまモンがお出迎え照れ
先日、お化粧直ししてたのできれいになってましたOK

ここからは復興中の熊本城が見えたり🏯


噴水があったり⛲

花が咲いていたり🌼


とても落ち着く場所ですおねがい