ずいぶん間が空いてしまいましたが、
前回の観劇旅行の続きですあせる
  (出張やら休日出勤やらでかなり忙しくて)

宝塚花組公演の前日、帝国劇場で
「ダンス オブ ヴァンパイア」を観ました音譜


せっかく東京まで行くのであと一つくらい
何かみたいなと思い、ちょうどチケットも
手に入ったのでウインク
博多座でも1月にあるけど…
って言うか、博多座のチケットも買ってるんだけどルンルン


この作品は以前、博多座で観たことがあり、
かなり楽しかったのです爆笑
ミュージカルにハマるきっかけになったと
言っても過言ではないくらいでした照れ

クロロック伯爵の山口祐一郎さんラブラブ
やはりさすがの存在感音譜
そしてサラをおに誘い出す時の囁くような
甘い歌声がステキおねがい

この日のキャストビックリマーク

桜井玲香さんも東啓介さんも知らないなぁ🤔
東啓介さんはものすごく背が高くて舞台映えする~ルンルン
歌も上手いし、将来有望じゃないかなウインク
ちょっと注目しとこうビックリマーク
桜井さんって乃木坂46の人だよ~って友達が
教えてくれました。
え~アイドルかぁ…歌どうなのかな!?って思ったけど、心配するほどではありませんでした。
アイドルだけにビジュアルは💮

マグダの大塚千弘さんは色っぽくてラブラブ
この美貌に吸い込まれそうラブ


入場口のスタッフさんもヴァンパイア🦇

ロビーにはリー君が飛び回ってました🦇

いろいろ演出が細かくて全身で楽しんでルンルン
っていう劇場のおもてなしを感じました
おねがい



休憩前のクコール劇場も健在ウインク
初めて行く方は休憩時間すぐにトイレに立たないでウインクパー
声かけしたかったけど、この日は声かける
人が少なくて出来ませんでしたえー
クコールも「今日のお客さんは静かだね」ってあせる
博多座では是非クコールさんのお返事聞きたい口笛

博多座公演まであと数日。
赤いハンカチを忘れず持っていかなきゃデレデレ
ヘルベルトは「赤くなくてもいいよ~」って
言ってたけど、ヴァンパイアダンサーズと
一緒に楽しみた いもん ルンルン

帰って昔のプログラムを出してみたら
ちょうど10年前の2009年でしたビックリマーク
10年の間にプレゼント薄くなったなぁえー