熊本県南阿蘇村にある樹齢400年を越える
一心行の大桜桜

前日のニュースで満開だと中継があってたので
行ってみました爆笑


一心行の由来

近くで見るとダウン




桜の木の周囲には遊歩道が整備されていて
一周することができます桜


菜の花畑も満開ラブラブ



桜とのコントラストがステキ拍手

夜はライトアップもありました音譜

この期間は出店がたくさんビックリマーク

いいにおいが立ち込めてて
あれもこれも食べたくなります爆笑


ちょっと暑かったので
桜ソフトクリームを食べましたソフトクリーム
淡いピンクがかわいいラブラブ
ほんのりさくら味でした桜グッ

大渋滞だったけど、お天気良くて暖かくて
桜は満開できれいで行って良かった照れ