先週、ドリカムのライブ
        ドリカム30周年前夜祭アンコール
                ~ドリカムの夕べ~
に行って来ましたビックリマーク

初めての大阪フェスティバルホールおねがい
劇場みたいなステキなホールでした音譜


やっぱり買ってしまったてへぺろ
エネゴリくんかわいいラブ

今年はオレンジライト💡

ドリカムの夕べなので、いつものライブより
ゆるゆるな雰囲気で、マイナーな曲や
昔の曲もやってくれて楽しかったー爆笑音譜

そしてアルコール公演も今日が最終日ですビックリマーク
今頃広島が盛り上がってることでしょうラブ
美和ちゃん、マサさんお疲れさまでしたラブラブ

今年の夏は4年に一度のワンダーランドキャッ☆
絶対行くぜい💃