ドリカム30周年前夜祭!先週、ドリカムのライブ ドリカム30周年前夜祭アンコール ~ドリカムの夕べ~に行って来ました初めての大阪フェスティバルホール劇場みたいなステキなホールでしたやっぱり買ってしまったエネゴリくんかわいい今年はオレンジライト💡ドリカムの夕べなので、いつものライブよりゆるゆるな雰囲気で、マイナーな曲や昔の曲もやってくれて楽しかったーそしてアルコール公演も今日が最終日です今頃広島が盛り上がってることでしょう美和ちゃん、マサさんお疲れさまでした今年の夏は4年に一度のワンダーランド絶対行くぜい💃