先週末は会社の新年会でした生ビール

私は最近仕事で参加できず、
数年ぶりの参加でした爆笑

会場に着いたらすでに大盛り上がり
爆笑生ビール日本酒ロックグラス 爆笑
遅いよーイラッってみんなから言われて
はぁびっくり??
・・・時間間違えてました笑い泣き

他にも料理あったっぽいけど、そんな理由で写真撮れずてへぺろ
お酌しに行ったら席に戻れず、
ほぼ何も食べれなかったニヤニヤ

帰りにスイーツでも食べたいラブラブと、
近くにできたコメダ珈琲店へコーヒー

「きな粉と豆乳クリームのシフォン」音譜
とブレンドコーヒーコーヒー

豆乳クリームなので軽くてしつこくなく
夜に食べても罪悪感が少ないラブ

こちらは季節限定シロノワールビックリマーク
「小倉ノワール 紫ロマン」音譜

高々とそびえるソフトクリーム🍦

中にクリームと小倉あんが挟まってて、
ずっしり食べごたえアリですラブ
こちらは罪悪感いっぱいあせる
でも美味しい酔っ払い