新年会♪先週末は会社の新年会でした私は最近仕事で参加できず、数年ぶりの参加でした会場に着いたらすでに大盛り上がり遅いよーってみんなから言われてはぁ・・・時間間違えてました他にも料理あったっぽいけど、そんな理由で写真撮れずお酌しに行ったら席に戻れず、ほぼ何も食べれなかった帰りにスイーツでも食べたいと、近くにできたコメダ珈琲店へ「きな粉と豆乳クリームのシフォン」とブレンドコーヒー豆乳クリームなので軽くてしつこくなく夜に食べても罪悪感が少ないこちらは季節限定シロノワール「小倉ノワール 紫ロマン」高々とそびえるソフトクリーム🍦中にクリームと小倉あんが挟まってて、ずっしり食べごたえアリですこちらは罪悪感いっぱいでも美味しい