先週、久留米市のシティプラザで上演された
マイ・フェアレディ』に行って来ました照れ

主演のイライザは神田沙也加さんラブラブ
超~細くて、色が白くて、かわいくて
お人形さんみたいでしたラブ
歌声も声量こそ宝塚出身の方々と比べると
若干ないものの、高い音域まで驚くほど
美しく澄んだ歌声に魅了されましたラブラブ

相手役のヒギンズ教授は別所哲也さんでしたおねがい


始まる前の舞台音譜
今回、なんと2列目でした拍手
端っこのほうではあったけど、出演者の方の表情まではっきりビックリマーク
近いときは2mくらいのところで沙也加さんが歌ってましたびっくり
感動デレデレ

劇場の入口が舞台の階段みたいで好き爆笑
登って行くときわくわくしますラブラブ

観劇前に“CROSS”スイーツタイムコーヒーショートケーキ

「さつま芋スティック~抹茶アイス添え」音譜
芋かりんとうみたいですが、砂糖コーティングしてないので、さつま芋の自然な甘味が抹茶アイスと合って美味しいラブ

「手作りクリームブリュレ」音譜
けっこう大きめサイズでしたびっくり
表面のパリッビックリマーク 中がトロ~ドキドキ

農家直送の野菜が自慢のレストランですにんじん
食事には新鮮なサラダビュッフェがつけられますウインク
お野菜をたっぷり使った体に優しいメニューがたくさんラブラブ
小松菜を使ったパンケーキやジェラートもありますおねがい

外観もナチュラルテイストおねがい
久留米シティプラザから西鉄久留米駅へ向かうアーケードの入口辺りにありますビックリマーク
帰りにこの店の前を通りましたが、
すでにお客さんでいっぱいで、
人気のお店のようでしたウインク

CROSS
     福岡県久留米市東町25-43
     電話0942-55-8486
     営業時間 11:00~24:00(L.O23:30)
     定休日   月曜日