博多駅のアミュエストで期間限定ショップビックリマーク
生クリーム専門的 “ミルク”
「ミルキーソフトクリーム」ソフトクリーム
ものすごくなめらかでフワッとした食感酔っ払い
しかも優しい甘さラブラブ
いくつでも食べれそうラブ

オブジェとおんなじフォルム爆笑

メニューはこの通りおねがい
9月24日までの期間限定です音譜


博多阪急でこちらも期間限定ショップビックリマーク
“氷菓処にじいろ”の四代目徳次郎のかき氷🍧
日光の天然氷を使ったかき氷です音譜
ずっと食べて見たかったの~ラブ
散々悩んで一番人気のいちごカキ氷
とちおとめ🍓で作ったシロップは果肉感たっぷりラブ
天然氷のかき氷はフワフワで慌てて食べなくても溶けにく~いびっくり
しかも口の中も頭もキーンとしないウインク
めっちゃ美味しい酔っ払い

メニュー豊富です照れ

かき氷器は意外と小さくてシンプルでした照れ


レストランフロアくうてんにある
“キャンベルアーリー”の「桃のパフェ」音譜
美しい断層ラブ

甘い桃を丸ごと1個使った贅沢なパフェ🍑
上には赤いベリーのジュレ音譜
桃の下には爽やかなレモンジェラートと
シュワシュワっとした炭酸ジュレ音譜
いくつもの味と食感を楽しめます酔っ払い

店内は桃のパフェ率高しビックリマーク
私の前のテーブルに座ってた二人組の
男性(推定70代)も二人とも桃パフェでしたウインク

パンケーキも美味しいお店🥞

駅前の広場では夏祭り開催中でした祭


夏祭りといえば、子供の頃、地元の夏祭りに参加して以来縁がなく、知りませんでしたえー
最近の盆踊りはこんな感じなんですねびっくり
ひょっこりひょうたん島ルンルン


一休さんルンルン


ダンシングヒーロールンルン

みんなノリノリですごく楽しそうに踊ってました💃💃
見てるだけでも楽しい爆笑音譜

出店からの美味しそうな匂いがたまらん酔っ払い


🍦生クリーム専門的ミルク
         福岡市博多区博多駅中央街1-1
                        AMU EST 1F POPUP STAGE
         開催期間 7月25日(水)~9月24日(月)
         営業時間 10:00~21:00

🍧氷菓処にじいろ 四代目徳次郎
         福岡市博多区博多駅中央街1-1
                         博多阪急地下1F
         開催期間 7月25日(水)~8月21日(火)
         営業時間 10:00~21:00(金・土)
                          10:00~20:00(日~木)

パフェキャンベルアーリー
          福岡市博多区博多駅中央街1-1
                         JR博多シティ9F
          電話092-409-6909
          営業時間 11:00~23:00(L.O22:00)
          定休日 なし