東京・横浜旅行②~北前そば高田屋で晩ごはん♪1日目は東京で晩ごはん居酒屋のようなお蕎麦屋さん“北前そば高田屋”に行きましたまずはサラダ“蕎麦屋のサラダ”揚げたソバがサクサクしていいアクセント“比内地鶏の炙り焼き”“あおさのだし巻き玉子”磯の風味たっぷりだけどちょっと大きかったキーウィのシャーベットが入ったカクテルフロートみたい“そば屋のかしわ焼き三点盛り”炭火の風味が美味しい黄身はつくねだけだと余っちゃってもったいない“小やりいかの天ぷら”“蕎麦刺し”お蕎麦を刺身みたいに食べるんです珍しい蕎麦の風味はもちろん、歯ごたえもあって“さつまいもスティック”スイーツみたい“せいろ蕎麦”〆はお蕎麦で久しぶりにお蕎麦屋さんでソバ食べました風味が良くて美味しい店内はにぎやかだけど、席は半個室みたいになってて落ち着きます駅にも近くて良いとこだったんですけど、近く閉店が決まってるそうです残念