1日目は東京で晩ごはん割り箸
居酒屋のようなお蕎麦屋さん“北前そば高田屋”に行きました音譜

まずはサラダ音譜
“蕎麦屋のサラダ”
揚げたソバがサクサクしていいアクセント照れ

“比内地鶏の炙り焼き”


“あおさのだし巻き玉子”音譜
磯の風味たっぷり照れ
だけどちょっと大きかったあせる

キーウィのシャーベットが入ったカクテルカクテル
フロートみたいラブラブ

“そば屋のかしわ焼き三点盛り”
炭火の風味が美味しいラブラブ
黄身はつくねだけだと余っちゃってもったいないあせる


“小やりいかの天ぷら”音譜


“蕎麦刺し”音譜
お蕎麦を刺身みたいに食べるんです音譜
珍しいびっくり
蕎麦の風味はもちろん、歯ごたえもあってOK

“さつまいもスティック”
スイーツみたいラブ


“せいろ蕎麦”音譜
〆はお蕎麦で音譜
久しぶりにお蕎麦屋さんでソバ食べました爆笑
風味が良くて美味しい照れ

店内はにぎやかだけど、席は半個室みたいになってて落ち着きます合格

駅にも近くて良いとこだったんですけど、近く閉店が決まってるそうですショボーン
残念ガーン