友達のお誘いでゆめタウン光の森近くの
“和ダイニング TOMITA KITCHEN”でランチナイフとフォーク

ちょっと豪華に1700円の「お昼御膳」を
頼みました照れ
もう少しリーズナブルなメニューもあるけど
友達と会うのは半年ぶりだしデレデレ

前菜ラブラブ

8種の盛り合わせびっくり

器もステキですが、箸置きもかわいいおねがい

サラダと自家製豆富音譜
メニューには「豆富」って書いてありました音譜

私のメインは「白身魚のソテー」音譜
野菜たちが色鮮やかでキレイ~おねがい

ご飯とお味噌汁付きの和食です割り箸

友達は鶏肉の梅ソースはさみおねがい
中に大葉と梅ソースがはさんでありましたラブラブ
けっこうなボリュームチーン
写真撮ってて気がついたのですが、私のと
友達のは使ってある野菜がほぼ一緒ビックリマーク
ですが、調理法でこんなにイメージが
変わるびっくり

最後のコーヒーとデザートコーヒープリン
3種の盛り合わせでしたラブラブ

左からチーズケーキ、プリン、
アイスクリームラブ

入口から見ると小さいお店に見えますが、
中はわりと広く、テーブル間もゆったりと
しててくつろげますラブラブ
話はいつまでも尽きず、今回もランチの
閉店時間まで長居してしまいましたてへぺろ
楽しかったラブラブ

星和ダイニングTOMITA KITCHEN
          熊本県菊池郡菊陽町光の森5-9-16
          電話096-234-6676