先週、マリンメッセ福岡であったスピッツの
コンサートに行って来ました爆笑


スピッツも今年でデビュー30年音譜
全員50歳ビックリマーク
ツアータイトルが30/50爆笑
マサムネさん50歳かぁ…若いな~口笛


席はめっちゃ後ろの方でメンバーは
1㎝くらいで表情とか全然見えなかったけど、歌はしっかり楽しめました音譜

醒めないから始まってアンコールの春の歌までおよそ3時間音符音符
もう!!
あっという間でしたラブラブ
やっぱりライブはいいなぁラブ
今も頭の中でスピッツの歌がぐるぐる回ってますうずまき
スピッツの歌、中毒性あるからね~笑い泣き

グッズも買っちゃいました音譜
あれもこれもという気持ちを必死に押さえて
必要最小限デレデレ

このバッチ、キラキラ光るんですキラキラ
最近のライブ会場はペンライト売ってないんですが(もしかして死語?)、照明が落ちるとこの缶バッチが会場中でキラキラしてとってもキレイでしたグッ

スピッツは本当にメンバー同士が仲が良くて
MCは自分たちでも言ってるけど、ホント
ゆる~い感じ笑い泣き
友達の日常会話みたいで微笑ましい照れ
このまま40周年目指して頑張ってほしい音譜