7月11日は… | ひやっちの食い倒れ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひやっちの食い倒れ日記
食べるの大好き!
旅行大好き!
日夜美味しいもの探して、
あちこちウロウロしてます♪
そんな私のひとりご飯、女子会ご飯、旅先グルメなど綴ってます。
最近ハマってる御朱印巡りも♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
7月11日は…
セブンイレブンの日
とのことで
セブンイレブンにこんなものがありました
大きさ7倍のキャラメルコーン
どれくらいでっかいかというと…
でっかいな
こちらはわさび7倍のわさビーフ
相当辛いらしい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧