セブンイレブンの日!
とのことで笑
セブンイレブンにこんなものがありましたルンルン

大きさ7倍のキャラメルコーン笑い泣き

どれくらいでっかいかというと…
でっかいなびっくり

こちらはわさび7倍のわさビーフプンプン

相当辛いらしいニヤリ