今年4月にオープンしたKITTE博多の2階にある“丸の内CAFE会”
タリーズコーヒーが手掛ける和風テイストのカフェです
こちらは「ワッフルプレート宇治抹茶&白玉あずき」
ホットコーヒーとともに
和風カフェなので緑茶や冷茶などのお茶系も充実してます

名前からしてボリュームありそうと思いましたが、予想通り
ワッフルは表面サクサク、中はモチモチしてとっても美味しいので、ペロッと食べてしまいました

こちらは「宇治抹茶パフェ」
抹茶の味が濃厚~

ゆったりしてて長居できる雰囲気が
博多駅前は華やかなイルミネーションですっかりクリスマス気分です

丸の内CAFE会 博多マルイ店
福岡市博多区博多駅中央街9ー1
博多マルイ2F
092ー577ー1643
タリーズコーヒーが手掛ける和風テイストのカフェです
こちらは「ワッフルプレート宇治抹茶&白玉あずき」
ホットコーヒーとともに
和風カフェなので緑茶や冷茶などのお茶系も充実してます

名前からしてボリュームありそうと思いましたが、予想通り
ワッフルは表面サクサク、中はモチモチしてとっても美味しいので、ペロッと食べてしまいました

こちらは「宇治抹茶パフェ」
抹茶の味が濃厚~

ゆったりしてて長居できる雰囲気が
博多駅前は華やかなイルミネーションですっかりクリスマス気分です

丸の内CAFE会 博多マルイ店
福岡市博多区博多駅中央街9ー1
博多マルイ2F