今年4月にオープンしたKITTE博多の2階にある“丸の内CAFE会”
タリーズコーヒーが手掛ける和風テイストのカフェですお茶

こちらは「ワッフルプレート宇治抹茶&白玉あずき」ラブラブ
ホットコーヒーとともにコーヒー
和風カフェなので緑茶や冷茶などのお茶系も充実してますお茶

名前からしてボリュームありそうと思いましたが、予想通りポーン
ワッフルは表面サクサク、中はモチモチしてとっても美味しいので、ペロッと食べてしまいましたてへぺろ


こちらは「宇治抹茶パフェ」
抹茶の味が濃厚~酔っ払い

ゆったりしてて長居できる雰囲気がOK

博多駅前は華やかなイルミネーションですっかりクリスマス気分ですクリスマスツリー



丸の内CAFE会  博多マルイ店
   福岡市博多区博多駅中央街9ー1
                                      博多マルイ2F
   電話092ー577ー1643