用事があって近くまで行ったので、久しぶりに“カフェ ド ラム”に行きましたピンク音符
2店舗ありますが、下通店の方です照れ

昔は良く行ってたんですよね…
遥か昔、20代の頃は笑い泣き
何しろ、遅くまで開いてる!
飲み会の後など重宝しました生ビール
が、最近はご無沙汰でしたえー
10年以上ぶりかもアセアセ

カフェと言う店名ですが、店内は喫茶店という雰囲気ですニコニコ
思えば、カフェが珍しい頃から“cafe  de  RAM ”という名前だったんですよね照れ

頼んだのは「デビルスパフェ」ラブラブ
クリームたっぷりで、甘~くて昔ながらのパフェですという感じです音符

黒猫の甲板も昔と変わらず照れ



“カフェ ド ラム 下通店”
   熊本市中央区安政町1ー23金井ビルB F
    電話096ー356ー2897