cafe de RAM のパフェ♪用事があって近くまで行ったので、久しぶりに“カフェ ド ラム”に行きました2店舗ありますが、下通店の方です昔は良く行ってたんですよね…遥か昔、20代の頃は何しろ、遅くまで開いてる飲み会の後など重宝しましたが、最近はご無沙汰でした10年以上ぶりかもカフェと言う店名ですが、店内は喫茶店という雰囲気です思えば、カフェが珍しい頃から“cafe de RAM ”という名前だったんですよね頼んだのは「デビルスパフェ」クリームたっぷりで、甘~くて昔ながらのパフェですという感じです黒猫の甲板も昔と変わらず“カフェ ド ラム 下通店” 熊本市中央区安政町1ー23金井ビルB F 096ー356ー2897