昨日は親が子供たちを見てくれている間、仕事に出かけました。

朝の子供達の送るのがないだけで、出る時間が全然違う!!
(°_°)

こんなに気楽なんだ〜〜

改めて助けてもらえる人がいることの有り難みを実感出来ます。

親が早めに帰り、私も子供たちもまだまだ遊びたがっていたので、そのまま屋内子供ランド的なところに行きました。
最近オープンしたばっかりで、見るなりテンションマックス!!

コスパも良くて2時間以上たっぷり遊びました。
帰りは真っ暗になって子供たちもグッタリ。
そのまま寝てしいました(笑)

この時ふと思うんです。
昔の自分なら神経質になって、お風呂入ってない、歯磨き出来てない、パジャマも着てない、全然ちゃんと出来たないやん!💦って焦っていましたが、今は親の貫禄が出たしたのか、
まっ、ええか🎶
って気楽に受け入れられるようになりました。
これも親としての成長ですね。

無駄な気持ちをそぎ落とせば大事なものが見えてくる。
子供を育てるってそういうことなのかもしれませんね〜〜( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。