かめまにゅ その1

テーマ:

さてさて始まりました亀頭責めマニュアル。



略してかめまにゅ(シツコイ)





亀頭責めには前にも書いたけど(今日のお仕事参照)
ハードすぎるので仕事仕様w

今回は基本にのっとってシンプルに説明
致しましょう(ノ∀`*)






ハァイ。
まずはローション用意して~?(*´∀`)=3






ここに取り出しました亀さん
さぁコレを一体どう料理するか??( ゚д゚)ノ





料理を知るには食材から。
各部分を説明するトコロから始めましょう(ノ∀`*)



亀頭責めと言う位なので責める部分はモチロン亀頭♪
いわゆるティンコの先っぽのトコですよ(*´m`)

でも亀頭にも場所ゴトにイロイロな攻め方が存在します。




今日美味しくイタダク(?)のは亀頭の腹側の部分(*´∀`)=3
ティンコが上向きになった時に腹の方向いてるトコ。
切れ目も窪みもないつるんとした場所のことですよ( ゚д゚)ノ




まずは元気の無いティンコを大きくしてあげましょう♪

亀頭を責めやすくするにはしっかり
勃起してないといけません(ノ∀`*)



勃起してきたら、片方の手でサオの根元を握り
皮を剥いて亀頭を露出させます。



しっかり亀さん出てきてますかー?(*´∀`)ノ



ウンウン(*´∀`)
出てきてるようですね♪



そうしたら空いた手で上からたっぷり
ローションぶっかけ(゚Д゚)クワッ 


わぁいヌルヌル☆
そうしたら空いた手の掌を亀頭に当てます。



その時手を少し窪ませた形にするとやりやすい(*´∀`)=3




さぁ。
そのまま軽く当てた状態で、
子猫の頭を撫でるかのように
クルクル動かしちゃいましょう☆



動く方向は縦でも横でもナナメでも♪

優しく愛でるように撫で続けてあげて下さい(*´∀`)ノ



ほら♪
ちょっと異変が起きてきてマスネ?(*´m`)





彼氏にやってあげてたら、ここで大抵
「ちょwwwwまっwwww」
と制止がかかってるハズ( ´_ゝ`)プ


セルフで頑張ってる君は手が動かせなくなってるとオモワレ(*´∀`)ノ







そこで止めちゃダメ!(゚Д゚)クワッ






彼氏なら押さえ込む!( ゚д゚)ノ
セルフなら我慢!(゚Д゚)
そのままゆっくりと続けます(鬼)




あ。
その際尿道口と裏筋は避けて動かして( ゚д゚)ノ


尿道口は敏感すぎるから長時間には向かず、
裏筋は射精を促す恐れアリ。






とりあえずコレが亀頭責めの基本になります(ノ∀`*)






大抵の場合男性の射精はカリ首や裏筋への刺激で
促されるコトが多いので、その部分を避けたピンポイントの
責めではナカナカ逝けない場合が多いんですね。


そこに目をつけている訳ですΣ(ノ∀`*)ペチッ!!



更にティンコの根元を握っているコトで射精を抑え、
圧迫感で亀頭の部分を敏感にさせちゃうんデスヨ!(・∀・)スゴイ!






ただ問題点が2つ。



逃げて暴れる_| ̄|○

普段の刺激と違うので生理的に腰が引けちゃう場合が多々。
亀頭オナはかなり根性がいる勝負(?)ですw


してあげる場合も暴れられるカモだから気をつけて(つ∀`)




そしてもう1つの問題。



途中でティンコが萎える_| ̄|○




亀頭だけ刺激してると良くあるコト。

それに関しては 諦めてください 途中でカリ首への刺激を
与えるなり、サオを上下に扱くなりと工夫して合間合間に
フツーの快楽を与えてあげましょう♪


刺激は逝かない程度に留め、元気になったら亀頭への責めを
再開しましょうね(*´∀`)=3

それでかなり長時間はティンコで遊べるはず(ヲイ)







さぁ、基本はこれで分かりました(*´∀`)=3
次は技法についてまいりましょう♪
マテ次号☆
AD

亀頭責めマニュアルのご案内

テーマ:
略して







かめまにゅ
















・・・・・( ゚д゚)・・・・・・






自分で言っておきながら、
何故略すのかは解りません(ヲイ)

略す必要性まるで感じませんが
とりあえず語感を楽しむベシ(・∀・)





最近オンナノコの間でもごく一部でキョウミシンシンな

亀頭責め

についてレクチャーしていくコーナーです( ゚д゚)ノ




ご要望にお答えしてついにコーナー化!!(ノ∀`*)←アホ












勿論18歳以下は立ち入り禁止デスヨ(ノ∀`*)アヘアヘ
てか、ここのブログ見てる時点で問題?









まずここでおさらいを。





亀頭責めとは!( ゚д゚)ノ



海辺で子供達に苛められている亀を太郎さんが
助けてあげたはずなのに海中にさらわれてしまう
スペクタクルロマン



男性のモノのカリ首から上の部分を責める
技術でアリマス!( ゚д゚)ノ


勿論オンナノコが責めてあげるもよし。
オトコノコが一人で頑張っちゃうのもよし。



射精するまでの経過をいかに長時間楽しむことが
出来るかというセクーステクニックの1つデスね。








逝きそうな位気持ちイイのに、何故かイケナイ・・・・
思わずオシッコ漏らしちゃいそうになる・・・・




そんな経験をアナタも是非!(*´∀`)=3
マテ次号。

アニャル道 その3の補足

テーマ:

あたしったらすっかり書き忘れておりました(ノ∀`*)
コメント見て思い出したよw
そんな訳で昨日のその3の補足。


読んでない方はその3 から読んでね♪




指サック




これはかなり重要です。

基本的にはあったほうがイイ(・∀・)
素手で出来なくはないですが、その場合考えられるのは・・・・・





・爪で粘膜を傷つけてしまう

・ンコが爪の中に入ってしまう




この二点です( ゚д゚)ノ




これはかなりイタイですね_| ̄|○
入り口を傷つけられるのもつらいですが、奥の方で出血しちゃうのも
考えモノであります。
フツーこういう事をする時には爪もしっかり切ってあると思いますが、
やはり念には念を入れたいもの(ノ∀`*)

それに爪の中に入っちゃうと、最中は憂鬱だわ取るの大変だわ、
挙句のハテに暫く匂いが取れない場合もしばしば( ´・ω・)







「あぁ!もうイッちゃいそうだよ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

「きてきてぇ!アタシもイッちゃうぅぅぅ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ」


















で、ふと指先に目をやると

















爪先まっ茶色!?Σ(´д`ノ)ノ











orz
それじゃイクものもイケませんよ・・・・・w

指サックが無ければコンドームを指に被せて代用するのもアリなので
気をつけて欲しいトコロです( ゚д゚)ノ









後、もう一つ補足。

慣れてくると良いものと書きましたが、粘膜が人より弱い人も居ます。
ちょっとした刺激でも苦痛に感じる人も居ます。

最初の慣らしの段階で、どうしても無理だと感じた場合は無理せず
止めましょう( ゚д゚)ノ









どれだけ彼氏がせがんでも


どれだけ彼女に迫られても


それは断固拒否しましょう。













それでもしようとするやつぁ逝ってヨシ(゚Д゚)クワッ




全ての人が出来る行為ではありません(;´д`)ノ
無理すれば無理するほど、身体が強張って余計辛いものに
なってしまいます。

結局楽しみ方はそれだけじゃないしね(ノ∀`*)




そんな訳で補足でした(ノ∀`)ノシ

ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ




その3でございまつ(ノ∀`*)
暫く放置しておりましたが、再開。




今回はアニャルセクースのお話(*´д`*)ハァハァ



↓最初から読みたい人はこちら↓

その1 入門編
その2 前立腺編





まず注意点。

激しい運動になる為トイレは先に済ませましょう(ノ∀`*)
浣腸等でキレイに出来れば更にヨシ。
そこまでしなくても、しっかり済ませてあれば最中に大変な事には
ならないだろうと思われます。




それを踏まえていざ出陣(ヲイ)




アニャルはオトコノコなら前立腺への刺激が。
オンナノコでもアソコと筋肉が繋がってる分刺激が気持ちよさを呼ぶ(ノ∀`*)
だもんで、男女共通で感じるゾーンな訳でふね♪


基本的に排泄に使うのが主なので、
最初からめくるめく快感を得る方はかなり少ないものでは
ありますが、回数をこなす事によってかなり感じやすくなります。






最初は痛いだけだったけど、徐々に気持ち良くなってきて・・・・(*´д`*)




アレ?
何か普段でも良く聞く言葉じゃない?( ゚д゚)



そう。
オンナノコが処女喪失した後にそういう話聞きますよね?
だから結局ドコのアナでも回数こなせば良くなるんですよ(ヲイ)
そういう使い方も出来るんだと身体に教え込むようなもんです(ノ∀`*)






でも、だからといってアニャルに関しては最初の段階で
つまづく事が多すぎます。
しっかり周囲の筋肉をほぐさず入れちゃうと、切れて
痔主さんになる可能性も・゚・(ノД`)ヽ


いやじゃないですか。
泌尿器科に行って「どうされましたか?」と聞かれた時に


「アニャルセクースで切れ痔になりました・゚・(ノД`)ヽ」



なんて事なかなか言えません_| ̄|○




痔主さんにまでならなくても、嫌な思いしてまでしたい事じゃ
ありませんからねぇ( ´・ω・)
最初はかなり肝心になります。






だからこそ準備万端にしておかなくては( ゚д゚)ノ


指でちょっとイタズラする程度なら唾液や愛液等で
誤魔化せますが、ティンコやペニバン入れるとなるとローションは必須。

他の部分の愛撫と共に、しっかりローションでアニャルを湿らせ、
尚且つその周辺の筋肉を和らげていきます。

指一本位なら、ちょっといじるとすぐに入れられるようになるんですよ(ノ∀`*)
でも、二本位はフツーに入れられる状態にならないと、
とてもじゃないけど他のモノは入れられません。





無理すれば切れます。





血が出ます。





かなり痛いです(ノ∀`*)テヘ(笑い事じゃない)













「アタシ初めてだったの(ノ∀`*)」



とか笑いをとりたい人ならいいですが(ヲイ)







急がば回れでイキましょう( ゚д゚)









慣れてくるとねぇ。
結構イイもんなんでつよ(*´д`*)

何だかイケナイ事してるって感じがするし・・・・・。
普段感じてる感覚とは違う感じで。
圧迫感がとてつもなくあるから、それがまたイイ!(・∀・)
とか思えるし・・・・。


入れてる側も前のアナとは締まりが違う(*´д`*)とか歓んだり。
普段見る事の出来ないオトコノコの乱れっぷりを見て
責める側も興奮できますしねぇ(*´д`*)



あぁん!アニャルも素敵だよ!(ヲイ)






スマナイ_| ̄|○ハァハァ
ちょっと興奮して暴走してしまいそうになりまつた(*´д`*)
話を戻して、と。









精神的なものもかなり占める割合高いので、いざ行為に及ぶ際は
相手の不安感を取り除く努力は惜しまないようにしましょう。

ホント、その辺軽く考えてる人多いんだよね~( ´・ω・)
エロビデオの見すぎじゃない?とか思いまつ。
フツーは出すトコだって事忘れないように♪





ちなみにちぃはペニバン着用で挿入した事も
自分が挿入される側(こっちはプライベートONLY)も経験ありますが
かなり時間をかけて頑張らないと辛いです・゚・(ノД`)ヽ

ペニバン使う際は、時間の半分はほぐすのに使います。
それ位前戯(?)が大事なのです。






そしていざ準備OKになった場合の注意点。


絶対衛生管理は怠らない事。
ペニバンでもティンコでも、生は厳禁でつ( ゚д゚)ノ
エロビデオとかで生でやってる時ありまふが、尿道に雑菌入ったらかなり
悲惨な事になるからご注意を。

アニャルの方も、傷ついてしまったらそこから雑菌等で炎症を起こしたり
の危険性がありまつ( ゚д゚)

オンナノコに至っては、アニャルから前のアナに入れられちゃったりなんか
しちゃったらもぉ、排泄物入れられてるようなもんですからね?
盛り上がってるときは忘れがちですが、両方のアナで遊ぶ時は絶対
コンドーム変えるなり、前から後に移行するなりで対処してくらはい(ノ∀`*)


そして性感染症も考えなくてはいけないところ。
防衛策は万全に行いましょう(ノ∀`*)









そんな訳でアニャルセクース編でつた(ノ∀`*)
次はドライオルガズム(ドライオーガズムともいふ)編( °Д°)y─┛~~~~

アニャル道 その2 前立腺編

テーマ:

ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ



その2でございまつ(ノ∀`*)
今回は前立腺のオハナシ。

最初から読みたい人はその1 から読んでネ♪








まず前立腺とは。
男性の膀胱の出口付近に尿道を取り囲むようにして
ある男性特有の臓器です。

出口と言ってもほぼ真下に位置します( ´・ω・)

だから前立腺マッサージっていうのは、
腸壁越しに前立腺に刺激を与える訳ですね。
ケツのアナから臓器に刺激(ヲイ)




ぶっちゃけ、オンナノコのGスポットへの愛撫と同じ
男の人も潮吹きみたいになるらしいしね(ノ∀`*)


そう考えると大して難しい感じはしないでしょ?
普段のエッチでしてるコトを別の場所にするだけって訳ですし( ゚д゚)


まぁ、場所が場所だけにいきなり無理やり
かき回すなんてこたぁ誰もしないだろう(´∀`;)
そんなんフツーのエッチでもヤダヨww


ここで一つ言いたい事。
勿論攻める側のテクの問題もありますが、
フツーは最初からめくるめく快感なんてありません( ゚д゚)ノ


ちょっと何か不思議な感覚が来てる気がする・・・・


そんな程度が大半ですw

最初っからスンゲー期待をしていらっしゃるお客様も
いますが、それは君の身体に聞いてくれてな感じです(ヲイ)

入門編 でも話しましたが、最初のうちは他の部分と
併用しての愛撫がないときついと思います( ´・ω・)



場所的には、指を奥まで入れて第一関節を腹側に
折り曲げたあたりというのが通説な気がします。

そこにしこりみたいなのがあって、それが前立腺だと
聞きました( ゚д゚)
・・・が、ちぃもイマイチ良く解ってません(ヲイ)




でも、人によって感じる場所はさまざま・・・


奥まで入れずに第二関節まで入れた程度で
指を折り曲げるようにされるのが好きな方もいらっしゃいました。


穴の出し入れが好きな方・・・・
入れた状態で敏感な部分に微妙な刺激を与えられる
方が好きな方・・・・







オンナノコと感じ方変わんないじゃないのよ(ノ∀`*)アハン





結局アナ同士大差ないってこった( ゚д゚)フム




まぁ女性の潮吹きでもねぇ・・・・。
潮吹いたからって痛いだけで全然気持ちよくないって
コトもありますし。
潮吹き=イクではないみたいっすよ。
ジュウヨウダゾー( ゚д゚)ノ カンチガイスンナヨー





て、話が脱線(ノ∀`*)
前立腺に戻しましょうww




アナや前立腺付近は、生殖神経ってのが集中しててティンコの
刺激よりもより強い快楽が与えられると言います。




だから開発しないと勿体無い( ´・ω・)
と、つい思ってしまうのですが、場所が場所だけに
普段のエッチではあまりやらないじゃないですか。

最中にオンナノコの前で




















バック

四つんばいでおねだり♪














とか・・・・・・・



































































M字開脚

M字開脚でウェルカム☆



は、最初は抵抗あると思いますしね( °Д°)y─┛~~~~









それに( ゚д゚)


       ↑意味なしアップ



敏感な所は触れば気持ちよくなるかと言うと・・・・
そうでもないでしょ?

オンナがセクースする時だって、
最初は痛かったり
違和感の方が強かったり。

ナカでイクのを一生知らないままの人もいる。
Gスポットも刺激が強すぎて気持ちよくなるドコロじゃない
って人もいる( ゚д゚)ノアタシジャw



だから万人受けするプレイ内容では御座いません(ノ∀`*)エヘ

処女から熟女へ変身するかの如く身体を開発すれば
楽しいかもよぉ~んってなプレイでございまつ(ヲイ)



ただイケるようになると、かなり面白いコトに( ゚д゚)ノ


出すもの出さずにイッちゃった感が味わえ、続けざまに
それを味わう事も可能とか。

出す時も、じわっとティンコから染み出してくるかのように
出てきたりもするそうでつ(*´д`*)


ちぃもそれを是非目の前で見てみたいんですが・・・
まだテクが未熟なせいか、亀頭責めと併用でイッちゃった
人しか知らんのですよ(ノ∀`*)

どっちも気持ちよくなってたらしいから、
未だにどっちでイッタか解らないそうでつ・゚・(ノД`)ヽチクショウ



まぁ気持ちよくなりゃいいかって感じですがww







次回はアニャルセクースのお話( °Д°)y─┛~~~~
え?もう良いって?
まだ書かせてクレヨン( ´・ω・)

アニャル道 その1 入門編

テーマ:
昨日の続き。





ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ






アニャルがいくらスキスキスー(*´д`*)でも、
そこばかりを追い求めてはいけません。
アニャル道!それはそこにたどり着くための軌跡を
追い求めるものたちの愛と悲しみのドキュメンタリー





嘘です_| ̄|○
真面目にやります。





基本的にフツーのエッチも一緒ですが、
性的興奮が高まってきてから始めましょう。






前戯ナッシング!

ヤマト砲発射準備完了!

強行突破ぁぁぁぁぁっ!!









・・・・・・・・・







・・・・・・・・











って、絶対無理だからソレ( ゚д゚)シネヤコラ
チンコ大事なら止めとけ(ヲイ)
肛門は壊れると大変ナンダゾー・゚・(ノД`)ヽ




ソコソコ前戯も終えて、相手がヌレヌレ(*´д`*)アハーン
なってきたらそこからアニャル道の始まりです。



オンナノコ相手なら愛液、唾液で。

オトコノコ相手なら我慢汁、唾液。

パワーアップアイテムローションで補充もお願いしまつww




しっかり周囲に塗りたくりましょう。
もう親の敵のように。



まず最初は当てるだけ。

つんつんと、お伺いをお立てします。
大体の人がそこで収縮してきますが、
だからといってすぐに入れ始めてはいけません。

お伺いを暫く立てつつ、少し押してみたり
離したりを繰り返します。

常に潤滑油が必要なので、愛撫に自信が無い人は
ローション必須でつね(ノ∀`*)

暫く他の部分との同時進行で弄ってると、
多少緊張が解けてきて緩んできます。
そうしたら先行部隊の出撃です(ヲイ)



まずは第一間接位までで様子見。
でも、入れても決して動かしてはいけません。
暫くそのままで他の部分への愛撫再開です。






ん?めんどくさいとな?


我慢シロ( ゚д゚)ペッ

他の部分が感じてくると、結構何されてもいいやぁって
気になるものですよw
それまではひたすらガンガレ( ゚д゚)ノ








アハンウフン言い出したら少しだけ指を奥へ進めます。
他の場所への愛撫と交互に行う事で、相手も感じながら
痛みを軽減してアニャル開発出来る訳です。


程ほどに入ったなと思ったら、一旦抜きます。
ここポイントよー( ゚д゚)ノテストニデルゾー

抜いた指をローションで改めて濡らして下さい。
アニャルは基本的に自発的に濡れる事はございません。
指にローション・愛液等を絡ませる事によって、
奥に潤滑油を入れていく訳ですね(ノ∀`*)


この動作を繰り返し行う事によって、
かなり痛みは軽減されるはずです。



結局痛いってのは、穴を濡らさないで押し込むからってのが大多数。
フツーのエッチでもそうでしょ?
乾いたままチンコや指入れる人には解らんかもしれませんが( ゚д゚)ノ
そんなアグレッシブさは必要ナッシング!ww



この後、ペニバンやチンコを入れる場合も、
指を二本に増やしていく等でほぐしていきます。
穴を常に濡らすのをワスレルナー( ゚д゚)ノ






さぁ、今日のポイントを繰り返します(ノ∀`*)



穴を乾かさない(ローション・唾液必須)

たとえ指でもゆっくりと(引っ掛かりがある時に押し込まない)

常に同時進行を(アニャル以外の場所も可愛がる)




その三点に注意して、アニャル開発を進めてくらはい(ノ∀`*)






次は前立腺のお話(ノ∀`)ノシ アッハハー

キュートなヒップにズッキン☆ドッキン☆

テーマ:
うわぁ、古ッwww

まぁ、気にしないで下さいな。
解る人は同年代かそれ以上って事で。
昔のアイドルの曲からのパクリタイトルです( ゚д゚)ノ



Hip(*´д`*)
いわゆる尻の話しです。今日は。
香織さん のトコでアニャルなお話が出たのでトラバです。
ごめんね、トラバ覚えたばかりだからサルみたいに
貼りまくってるしww


まぁ、これもM性感には必須なお話ですよ。
指やおもちゃで色々いじくりまくっておりまつw
開発されるとオトコノコでもオンナノコでも
いっちゃえるんですよー( ゚д゚)スゴイネ


オトコノコ=前立腺を刺激する

オンナノコ=膣壁を刺激する


そんな感じでしょうか。
オンナノコに関しては詳しくは知らないから、
完全には鵜呑みにしないでね(ノ∀`*)





でも、漫画とかエロビ見すぎて勘違い輩も増えてますが、
細心の注意が必要です。

その細心の注意ってなんだって?





























イキナリ突っ込むんじゃネーヨ!

   ボケェ!ヽ(`Д´)ノ











この一言に尽きます( ゚д゚)ネー。
変態よりタチ悪いよ、オメー。てな感じです。

あくまで自分の妄想を追及する変態に比べたら、
自分勝手なエッチする輩の方がよっぽどメーワクです。
それはアタシが保障する(ヲイ)


開発されるまではアニャルもやっぱり処女です。
男女共通して怖いところです。

お客さん達もそっちに手を伸ばすとたいてい
腰引きますwww

面白い位に反応があります。
逆に腰を押し付けるのは、もうすっかり開発済み( ゚д゚)プ






んで、処女の扱い(´-`).。oO(
それは壊れ物のように優しく。
荒っぽく扱っているように見えても、繊細な愛撫で。
ノーミソこねくりまわして考えて下さい。


ん?
そういわれても、具体的にはどうするかって?
そりゃそうですね。
経験あるならまだしろ、アニャルは未知の領域という
方が大多数でしょう。





そんな訳で題して!






ヽ(*゚∇゚) 『アニャル道』(゚∇゚*)ノ




いらっしゃぁい(ノ∀`*)(三枝風)

































次回こうご期待!(続くのかよ_| ̄|○)

今日のお仕事

テーマ:
折角亀頭責めの話したんで、
ついでに仕事の話など。
(何がついでなのか全然わかりませんが)


今日もやってきましたよ。
勿論相手が身動き取れない状態までがっちり
拘束した状態でぐりぐりと( ゚д゚)ノオリャー!


でも、専門知識ないとなかなかわからないよね?
ここのブログ読んでても、知らない人は結構
いるんではないでしょうか。



そこで、やり方大公開♪


1.ローション素っ裸の男を用意します(*´д`*)

2.男はがっちり拘束しちゃいましょう
  手枷があればベストですが、なければ代用品
  でロープやテープで良いです。
  その際は暴れて怪我しないように布か何か
  当てておいてその上から固定しましょう。

3.そこそこ興奮させて息子さんを硬くしときます。
  フニャフニャのやる気無しな息子さんじゃダメです。
  かなり暴走モードまで持ってきましょう。
 

4.準備が整いましたか?
  それでは亀頭を露出します。
  元から出てる人もそうでない人もここが重要です。
  しっかり目標を定める為には敵に姿を現して
  もらわないといけません。
  片手は亀さん固定して、皮が戻ってこないように
  しておきます。

5.もう一方の片手は空いていますね?
  それではその手でたっぷりとローションを敵に
  振り掛けます。
  しっかり潤わせておかないと、その後の性生活に
  危機が訪れる可能性もあるので注意です。
  ローションを用意するのが面倒ならば、唾液で
  丁寧に濡らしておいてください。

6.これで準備は完了です。
  まずは相手の反応を見ながら手のひらをゆっくり
  と亀さんに押し当てます。
  触れるか触れないか位の感覚で滑らせるのがグー( ゚д゚)ノ
  最初は平気そうにしてても、暫くすると苦しそうに
  してくるはず。
  それでも手は休めてはいけません。
  逃げようとしても拘束済み。暴れるかもしれないけど
  押さえ込んでクリクリクリクリ・・・・・(鬼)
 



さぁ、これ位になってきたら敵もかなり
弱ってきてるはずです!!( ゚д゚)ノ
最期のスパートをかけましょう!ww



7.亀頭責めを繰り返すと少し萎えてきたりするので。
  お口や手で気持ちよくしてあげましょう。
  アメとムチってやつですねヽ(゚∀゚)ノ
  少し相手が落ち着いてきたら、ふいをついてまた
  亀さんへの攻撃の復活です。
  強弱をつけながら死なない程度に撫で回しましょう。




ここでワンポイントアドバイス( ゚д゚)ノ
亀さんが一番敏感な時は、逝きそうな時。
そこを狙って責めるのが一番辛いうれしい所。
散々しごいて逝きそうだなと思った瞬間!!
そこが狙い目です(゚∀゚)



さぁ、ここまで言えば解りますね?



しごく!!

撫でる!!

しごく!!

撫でる!!

しごく!!

しごく!!


ひたすら撫でる!!


ああ・・・(*´д`*)男の人の絶叫が聞こえてきそうでつ。




そこまでしたらきっと彼はもう貴方の言いなり。
疲れきって、逝かせて欲しいと懇願してきたら
こっちのもんですよ。奥さん。

その瞬間なら大抵のおねだりは聞いてもらえるでしょう
(ヲイ)






倦怠期の恋人同士に一滴の清涼剤を(*´д`*)
あ、独り者はセルフでねw