そんな言葉もあったよねぇ。


今の地獄も金があれば何とかなるかしらん?ww


つか、出口ないの??www


最近穏やかに過ごしてます。

なので、強行策を取るのは諦めました。
我慢メーターが振り切るまでね?

どうせ散々疲れて、
振り出しに戻るんだもんっ。


多分、正解は彼氏も好きだけど
もっと好きな人が出来たの~♪


とか、


荷物纏めてアタシが消えるとかだよね。
いや、アタシが借りてる部屋だけどもw



ぬるま湯感覚で恋愛楽しみながら、
新しい生活目指してヘソクリちゅー(  ̄ー ̄)



ん?
愛はあるし、今は別れませんよ?
これ以上何言ってもオオカミ少年ぽいしw

知ってる?
嘘ばっかついてたから、
本当の事言っても信じて貰えなかったってオチの話。



もう別れる別れる詐欺にしか見えないもん、我ながら(´・ω・`)



まぁ夏なんで、忙しいのが
落ち着いたら遊びます( ´ ▽ ` )ノ


8月は楽しむのだ~♪