【 早まるな(つ∀`) その1 】   ←一番最初( ゚д゚)ノ

【 早まるな(つ∀`) その2 】   ←前回のお話(ノ∀`*)







さてさてさて。


現場のちぃでーす( ´_ゝ`)
ビルの屋上から見る景色はとってもステキ☆






上から見下ろすと結構高さありますねー。
もぉ柵がなければ落ちてますぅ(ノ∀`*)
ほらほら、下見てたらクラクラしちゃったりぃ~☆







と。





そんなコト言ってる場合じゃないだろアタシ_| ̄|○ヲヲゥ







酒も抜け、ヤケな気分もぶっ飛ぶこの景色。
一体どうしたもんでしょうwww





下を見下ろし『なんでこうなっちゃったんだっけ~?(ノ∀`*)』とかノンキに考えてたら
目線の先に彼を発見。
あらら、意外と見つかるものなのね。こっち見てますよ。




んーと。
この時点でどっちが危ういかと言うと・・・・
アタシの方だろうな( ゚д゚)
彼がいきなり車道に飛び出したりとかしたら別だけどw



とかアタシがイロイロ考えてる間も向こうはかなり必死なようで( ´_ゝ`)プ
暫く前から鳴りっぱなしの電話も彼からでしょうwww
流石に可哀想だから電話に出てあげるコトに(ノ∀`*)








「もしもし?」


「ちぃちゃん!!!死ぬなんて良くないよ!!」





アンタが先に言ったんジャンwww





やーねぇ。
矛盾してますってばヽ(´ー`)ノ
ちょっと腹立ってきたから怒りぶつけちゃお☆(ヲイ
焦れ焦れ(ノ∀`*)








「何で?別にアタシが死のうと関係ないでしょうに。
 それともそこから見てる?真上から飛び降りる様」







怖いね☆www

命懸けの鬼モード(´∀`;)
ハッタリもここまでかましたら後戻り出来なくなるってのに
とまらないのよ、口がwww




そんな風に言うアタシに彼もヤバいと気づいたらしく、引きとめる言葉も必死に。






「もう言わないから!!だからソコから降りてきて!!」





声が泣き声になってきた彼。
ホントに??もう言わない?(ノ∀`*)
























早よ言えやその言葉(#´∀`)






ホント参ったね。
イイトシした大人が二人して何してるんだか_| ̄|○
でもまぁやっと彼も反省したようですし?
アタシもまだ死にたくないんでwww
この辺で茶番劇はオシマイにして。






と。



いやいや。もう少しだけ念を入れときましょ。
二度と言えなくなる位にしときませんと(ノ∀`*)
こんなの二度とゴメンだしねw





「ほら、柵に足がかかった。
 そのまま下にいたら、思いっきり見ちゃうねぇ」




「悪かったから!!!頼むから降りてきて!!!!」




ウワ(*´m`)
泣いちゃったよ、マジでwww
流石にお仕置きになったかな☆
ハイハイ。すぐに下に降りますよー(ノ∀`*)






電話口で涙声の彼をなだめ、下に降りはじめるアタシ。




いやぁ・・・・


ホントに飛び降りる羽目に
ならなくて良かった_| ̄|○




                                        ↑
                             ホントは一番ホッとしてる人










そして下に降りるためにエレベーターに乗り込む。
2階からは階段で降りる仕組みのビルだったので、扉は2階で開いた。




さぁ、下で待つ彼と今度はちゃんと話をしよう。
アタシも少々やりすぎた(´∀`;)
だって、反応楽しくてさぁ(マテ





でもこれで彼も簡単には死ぬとは言わないでしょ。




そんなコトを考えつつ。
階段を降りきったその瞬間。







































































「無事確保
しました!!」


















え?( ゚д゚)






言葉と同時に押さえ込まれた身体から激痛が。




ウワッ!((((;゚Д゚)))))
ちょっとっ!!何、コレ!!
痛い痛いっ!!何で何人もでアタシ捕まえてんの!?





そして何でソコにパトカーあるのさ!?(* ∀ )゚ ゚












・・・・・そう。
下から見てたのは彼だけではなくて。

他に見てた誰かの通報で、アタシは御用となった訳デスよ(つ∀`)






そのままチカチカ点灯する赤い光を引っさげて、
最寄りの警察署にパトカーで連行_| ̄|○ヲヲゥ






数十分の事情聴取。

そして数人のおまわりさんの痛い目線(つ∀`)





ホントのコトを言ってしまいたかったものの、その方がシャレになんないので断念・・・









だって。










売り言葉に買い言葉で、半分ハッタリでしたなんてバレたら
余計に怒られます_| ̄|○










テキトーに世を儚んでいたコトにしときましたがw(ヲイ







ん?
彼は結局どうなったかって??(´∀`;)



アタシが連行(?)されるのをコッソリ見守ってやがったんで、
しっかり身元引受人として迎えにこさせましたわよ(つ∀`)
そのまま帰してやるかってのwwww








その後血尿出すわ、行方不明になるわで更にお騒がせだった彼なんですが。
今はどこでどうしてるかは謎( ゚д゚)


見てたら連絡クレwww