気づいた方は気づいたでしょう(*´m`)
ブログペット復活させました。


もぉ飼い主に似たんだかエロい単語ばっか憶えてしまう、
可愛そうなちぃかちゃんが(´∀`;)



昨日久々に更新した後巡回゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしたらブログペット発見しちゃいまして。
あぁ、アタシどれだけブログ巡りしてなかったんだか。
今更ながらに気づいてやんのwww



そして、結局ブログ巡り中断して設置に悪戦苦闘しておりました_| ̄|○
だって何回やってもエラー出るんだもんさ(つ∀`)
必死にマニュアルとにらめっこ。
機械オンチなアタシwww



そんな訳で皆様話しかけてやってください(つ∀`)

きっと、風俗嬢バリな受け答えしてくれます(マテ