んー。
暫らく暑い日が続いたかと思えば、思いっきり天気崩れて
ちょっと涼しく過ごせたり。
何だか気候安定しないのねー(´∀`;)


まぁこれから夏!
欲望渦巻く夏ですYO!
ムンムンした熱気に煽られまくり!(*´∀`)=3



と。
そうするとワキガ被害も多大な訳ですが_| ̄|○ヲヲゥ



こういう時期だからこそ、臭いには気をつけたいもんです(´∀`;)




だけどフェチ道にはイロイロあるらしく。
そういう臭いが好きな人もいる訳ですよ。




「ムレムレの脚の匂いに興奮するんです(*´∀`)=3」



まぁこの程度なら可愛いもんだ。



「オナニーした後、グショグショになった下着の匂いがたまらない(*´д`*)」



んー。
やらしい匂いって感じかい?
状況が状況だけに、確かに興奮はするんだろうが( ゚д゚)




「二・三日履きっぱなしの下着やパンストで責めてください(ノ∀`*)」





・・・・・・・営業妨害?www
他のお客が何て思うやら(´∀`;)
下手すりゃスゲークサ○ン疑惑つけられるってばさwww







まぁ、こんな感じが大半で。
理解できなくもないから、別に良いんですよ。
えぇ、良いんです。



流石に何日も履きっぱにはしないけど、
臭くていいならいくらでも嗅ぎやがれと押し付けます( ゚д゚)
興奮してナンボのお仕事ですから。




でもね。
何でもアリと言ってもさ。



















「顔の上でオナラしてくださいっ(*´д`*)ハァハァ」










ゴメン。
それだけは断って良いかな?_| ̄|○





アタシが羞恥プレイってな感じ(つ∀`)