貴方と付き合い始めてもうすぐ5ヶ月。

春からずっと幸せボケなアタシ。




ずっと一緒に。

いつまでも一緒に。

そんな言葉も素直に信じられる程に

恋愛不信からも回復してきた今日この頃。





ちゃんと信じられるってすごい。

疑わず迷わずありのままに。

貴方をそのまま受け入れられるのが嬉しい。




でも、アタシはどうなんだろう。

そんな事を考えてしまう。






はっきり言ってしまえばロクデナシ。

それまでの男運の悪さも、実際のトコ類は友を呼ぶと言う感じで。

自業自得とも考えられて。





根本は常に自分の中にある。

自分が傷つく以上に人を傷つけて、

それすら忘れて幸せな時間を過ごして。





自分を赦す事も出来ないのに、

それ以上に赦されもしないのに、

目を背けて幸せを掴もうとする浅ましさ。






汚いアタシ。

ずるいアタシ。

とても貴方とは釣り合わない。






でも貴方は綺麗で。

一緒にいるとアタシまで綺麗になるようで。

このまま生まれ変われるんじゃないか、

そんな風にまで思えてしまったりして。







罪悪感を忘れ去る事が出来ないままなのにね。

それでも貴方と幸せになりたいと強く願ってしまう。

もう繋いだこの手を離す事はアタシには出来ない。






だから。

貴方がアタシに失望する前に。

繋いだ手を解かれる前に。

アタシはもっと何か出来るはず。





過去よりも未来を。

罪ならば償いを。



ただ考えているだけでなく、地に足つけて

今のアタシに必要な事を。







































と。

努力だけはするから少しお待ちあれ(ヲイ