オヒサシブリ(ノ´∀`*)
暫く更新サボってました。


いや、サボるつもりはなかったの((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
更新しようとしたらメンテナンスだったりしてさぁ。
気がついたら6月じゃないですか(´∀`;)
慌てて更新してみたりして(ヲイ



そんなコトより。


すっかり梅雨も終わったような好天で・・・・
つか、まだこれから梅雨なんだよねぇ?(´∀`;)
ふざけんじゃないよとか思ったり。





まぁ気候に怒ってもどうしようもない。
それ位は分かるオトナのオンナですよ、アタシも(ヲイ

とりあえず暖かい日々に少し癒されたりしてるんですが(ノ´∀`*)
いや、暖かいっつーよりも暑い!w




照りつける日差し・・・
滴り落ちる汗・・・・





そう!汗!!((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この時期はやっぱり危険の多い季節なんですよ!!






えぇ。
もぉかなりの強敵。
強敵と書いて『とも』と読む(違





どうしてくれよう・・・・・・






















このワキガ臭!(つ∀`)







洗っても洗っても、汗かくそばから沸いて出てきやがる。
興奮してるとねぇ・・・・更に臭いに深みが増してくるんだわ_| ̄|○

んー。フレグランス(マテ






でもね!!(*´∀`)=3
冬場は暖房でどんどん活性化しちゃうその悩みも
涼しくしちゃえば軽減出来るジャン(*´m`)




えーい♪
冷房ON♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








・・・・・・・・・


















スゲェ寒い_| ̄|○ヲヲゥ








ホント、風俗嬢の職業病だよね、風邪って(つ∀`)
男の人に合わせて室温変えるし何度もシャワー浴びるしで、
身体鍛えなきゃどうにもならないっすよ、マジで。






風俗で遊ぶ時位、新陳代謝止めやがれ!(゚Д゚)クワッ 


とか言っていい?言っちゃっても良い??www
無理は承知だからさぁ_| ̄|○シクシク









あ。


それで思い出した( ゚д゚)
何かすんごい口臭のお客さんが居たんですわ。




勿論ね、シャワー浴びたのよ?
しっかりうがい薬も使ってもらったし。
でも、何か変な臭いがしてくるの((((;゚Д゚)))))





最初ソレが何か判らなくて。


なんていうか・・・
よもや口からしてるとは思わない。
けれどワキガとかとは根本的に違う臭い( ゚д゚)




んでもってプレイ中そればっか気になって_| ̄|○





耳元で言葉責めとかしてますと、顔擦りつけてくるんですわ。
髪の毛とか顔にその臭いが来てようやく「あ、口臭か!」、と(´∀`;)
思いっきり吹きかけてくるからさぁwww




なんかね・・・・・・









わさび豆
の臭いがすんの。







分かる??
わさびの香りとおかきの香りが交じり合ったような・・・・
それでいて更に寝かせて熟成させたような・・・・







まぁ結局のトコ、刺激臭( ´_ゝ`)ウン












それがまた初めてのM性感でかなり乱れまくっちゃってさぁ。
喘ぐのなんのって(´∀`;)







「ハァハァ(*´д`*)ちぃちゃぁんっ!!気持ち良いぃぃぃっ!!!」






うきゃぁぁああぁっ!!((((;゚Д゚)))))
やめっ!!やめっ!!髪の毛に吐息がぁぁぁぁあぁっ!!








「もっと!!いっっちゃうっ!!いっちゃうぅぅぅっ!!ハァハァハァ(*´д`*)」








ふぁsgだsldたkgfdgヵl;jあjlkふぁ;!!!((((;゚Д゚)))))
ヨダレ!!ヨダレ来ちゃってます!!
アタシのほっぺにわさび豆のヨダレがぁぁあ!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ゴメン_| ̄|○
暫くアタシスナック系のおつまみ見たくない(泣
いや、そもそも暫くわさびの臭いが辛すぎる。


髪の毛に残るわさびフレグランスにそう思わずに
居られなかった夕暮れ時(つ∀`)