いやぁ。
ゴチャゴチャ書いておりましたが、すっかり元気になりましたよ(ノ´∀`*)



そんな訳でいつものペースに戻りましょうかね(ヲイ







さて。
最近全然話題に出てなかったアクセス解析。
久々にチェックしてみたら、出るわ出るわ(´∀`*)
いやぁ、我ながら感心するよwww




今回、堂々一位は・・・・




















『亀頭責め』





ヤッパリ_| ̄|○




毎度のコトながら、一番の検索ヒット率っスよ(´∀`;)

最近殆ど書いてなかったのに、それでも引っかかっちゃって申し訳ない限りw





あと多いのは、『M性感』


まぁ、M性感嬢とかその他モロモロ。

フツーに店探しててココ見つけても、あまり意味はないけど( ´_ゝ`)プ




でもって。
そんなフツーのトコロはおいといて(ノ´∀`*)






ココからが本題(*´∀`)=3
やっぱ少数派意見が一番楽しいと言うコトでwww




『逝かせて欲しいと懇願』



あー。懇願しちゃうか(*´д`*)ハァハァハ
まぁ検索としてはかなりグー。
大抵エロい文章の中に組み込まれてそうだしね( ´_ゝ`)プ





『浣腸地獄』

『快感地獄』

『寸止め 地獄』

『手コキ 地獄』




(´∀`;)
そこまでして地獄見たいんかwww


浣腸ネタってそんなに無いハズなんだが( ´・ω・)
つかあったっけ??www





『取れない 指輪』



ゴメ(´∀`;)
そんな過酷な状態で探し回ってココにたどり着いたら更に困るわなww
自分で何とかして下さい_| ̄|○




『もしかしなくても 亀頭責め』




ウン。間違いなく亀頭責めww(´∀`*)


つか。

もしかするコトあるんかよwww




『膀胱 パンパン』




トイレ行けよ( ´_ゝ`)




『無理やりイカ』




またデスカw



イカシリーズ毎回あるなぁ( ´_ゝ`)プ

イカせて欲しいんか、イカされるんか。



・・・・・・もしや、食べる方のイカ?!((((;゚Д゚)))))




『無料動画を探せ』




何かタイトルみたいやね( ゜ω゜)y─┛~~
とりあえずココにはないw




『亀頭責め すぐ』




焦るなよ( ゚д゚)





『人妻 デート 寸止め 亀頭責め 待ち合わせ 不倫』



スンゲー細かいな(´∀`;)
つか、この条件でヒットするココもココだがwww



でも望むモノじゃなくてスマソ_| ̄|○




『風俗嬢がチンコ握ってくる レス』





ソリャ風俗嬢ですから!( ゚д゚)ニギリマスサ!





と。


意味もなくレスしてみたり(違





『金蹴り オフ会』
『亀頭責め オフ会』




(* ∀ )゚ ゚



世の中そんなオフ会も・・・・_| ̄|○アァン

呼んでくれれば(違





『押入れで寝る 3間』



うぁ。過去の傷が_| ̄|○ウググ


そんな話題も出たけどさぁ(つ∀`)




『神様 ご飯 奢る』




確かにご飯奢ってくれる人は神様みたいですが(*´∀`)=3


でも、何の為に検索したかが良くワカラン(´∀`;)





『シブがき隊 アダルト』




見たいんかよっ!
アダルト系のやつ!!((((;゚Д゚)))))













まぁ、4月はこんな感じで(ノ´∀`*)



今回も豊作ですなぁ( ´_ゝ`)プ






でもって。


今回の一番のお気に入り


































『快楽!
亀頭責め!』





ブハッ!(*´∀`)=3
ブログのタイトル変えようかとか思ってしまったwwww