イロイロ考え込むのが性分なアタシ。
仕事に関してもそれは同じコトで。


良く言えば生真面目。
悪く言えば不器用。


一度スイッチが切り替わってしまうと、
トコトン考え抜かないと気がすまないと言う困った奴なんですわ_| ̄|○





そして今度の矛先はSM(ヲイ


オチャラケ女王様モードは出来ても風格のカケラも無いアタシ。
痴女プレイは得意でも、女王様プレイはヘタレと言う(つ∀`)
相性合えばそうでもないんだけどさぁ。




そうなってくると意地になる。
突き詰めて追求して、ナゾを解き明かしたくなったりして。
つまんないプレイなんぞしたくないのさ、アタシは(゚Д゚)クワッ





・・・・・・と。
意気込んではみますがね(´∀`;)
問題点は実は別のトコロにもあった訳さ。



M性感に精通する我が愛しのマイダーリン。
オールラウンドプレイヤーにも沢山遭遇してるハズ、と。
ふとそれに気がついた瞬間に更に火が着いちゃったんですわ。

そう・・・・






アタシ大したコトないじゃん!!((((;゚Д゚)))))




あぁ、悔しい。
すんげぇ悔しい。
別に女王様プレイを求めてない人だから関係ないコトなんだけど。
中途半端な仕事っぷりが悔しい通り越して恥ずかしくなってきた・゚・(ノД`)ヽ





そこまで考えが行き着いたと。





基本的には職人気質のアタシとしては、
何としても極めたい!( ゚д゚)ノ
普段ならそう思うんですよ。




ん?
普段なら??




そう。
普段と考える方向性が違う。


SMは突き詰めていきたいけど、
M性感嬢としてレベルアップしたいけど、
何か、何か違うんですよ( ´・ω・)






それが判らないまま彼氏にグダグタその手の話をし、
ようやく一番の理由に気づいた訳ですね。












あ。
M性感嬢辞めたいんだ、と。






【 続きを読む 】