もう抜きまくりの抜けまくりで(違




顔面騎乗100回もシッカリ終え・・・・・てはないけれど_| ̄|○




つかそれはムリ。

マジでムリ_| ̄|○


尻で人を殺す人間にだけはなりたくねぇ。実際のトコ(ヲイ






って。

初っ端から飛ばし気味で申し訳ない_| ̄|○



訳わからんコトほざいてますが、よーするに

無事スランプ脱出てコトなんですよ、ハイ(ノ´∀`*)アハハ







幸か不幸か。

ココしばらくSMよりなお客さんと初めましてのお客さんに

偏ったオシゴトしてまして。




ほら。

常連さんとかだと分かっちゃうじゃない?

プレイの変化とか退化してるとか_| ̄|○




その辺が上手い具合に避けられたというかww

何てラッキーなアタシ(´∀`;)






まぁ結局のトコ初心に帰れってコトっすね。

どんな仕事でもそれは一緒みたいです(ノ´∀`*)アハハ






いやぁ・・・

だからって訳じゃあないですが。

にわかにSM欲求度も上がりつつありまして。




ソレを知ってか知らずか彼氏さんまで





「もっと厳しくされるのも好きだよ?」




とかほざいてくれやがる(ノ´∀`*)

いいのか?イイノンカ?









やる時ゃヤル子ですよ?アタシ(マテ








そんな衝動と戦う日々www








まぁそんなこんななのですが。



好戦的な状態でいると、そういう相手が集うのか。

ぶっちゃけ類は友を呼ぶとか言う状況なのか。





「いつ何時、誰の朝鮮でも受ける」(BY アントニオ猪木)





そんな状態なのか??







「今日は負けませんよ!」




そんな方々が増えだした( ゚д゚)ホワーイ



勝負事には熱くなるタチのアタシ。

ソコで引いたら オトコじゃない オンナじゃない!







まぁある種ベッドの上での格闘技w


圧倒的に有利なのはコッチな筈。

だって、相手は拘束されてるんだもんね(ノ´∀`*)
ココで尻はまくれません♪






いっちょねじ伏せてやりますか。

ちょっとヨユーかましながら言っちゃった訳ですよ。





「泣いても知らないよ?」






ソコからアタシの悲劇は始まったんですわ。










































とか言いつつ以下次号(ヲイ

これも寸止め?w