人生至福の時を満喫中のちぃです(´∀`*)



彼氏のケツに萌えまくり(マテ



生粋の変態としてはうれしい限り(ノ´∀`*)アハハ




でもそんなコト言ってられない緊急事態ですよ!奥サン!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































































スランプなんですわ_| ̄|○アハハ






幸せすぎるってのも考えもんでねぇ。

そもそも幸せって存在を知らなすぎだよ、アタシったら。





昨日もさ。

いたわけですわ、フリーのお客さん。

他のM性感店には何回も行ってるお人。




弱点とか苦手な場所とかイロイロリサーチとったりなんかして、

プレイに持ち込む訳ですよ、いつもの通り。

どういう流れにしよっかなーとか考えつつ。




あん。

かなり硬くなってきたから寸止めとかしちゃおっかなー。

先っぽも弄くり倒しちゃうぞっと♪




「ほらほら、ちゃんと我慢しないといっちゃうよ?」




身体ピクピクさせながら堪える彼を更に追い詰めちゃったりして。





「ねぇ、ホントはいきたいんだよねぇ?

 思いっきり出したいんでしょ?・・・・・・・・・でもまだ出してあげない♪」






焦らして焦らして・・・・・・・・









































って。ウワ!

まだいかせる予定じゃないトコでいかせちゃってるし!_| ̄|○











・・・・・・・しかも更に気がついた。





















顔面騎乗も言葉責めも

明らかに少なすぎる(´∀`;)







そのくせプライベートでは彼氏が大好きだからって

調子に乗って顔面騎乗してるしさ、このオンナ_| ̄|○











ヤバイ。

ヤバすぎる_| ̄|○




ココは何とか起死回生を図らねば(つ∀`)

つーかあまりにエロ濃度が薄いと自分がつまんなすぎる(ヲイ ←実は一番重要ポイントw






え?

仕事につまるもつまらないもあるかって?








アタシからソレ取って

何が残ると?( ゚д゚)ホワーイ





それだけは取り上げないで。お願いだから(つ∀`)
ソレ位の意味を持つ俺イズム(謎








ちと反省しましたよ。オネーサン。

本日かなり気合入っております(つ∀`)











そんな訳で。










































本日のノルマ 顔面騎乗100回(マテ




コメレス&ご訪問は近いうちに(つ∀`)スマソ