やぁやぁ。
お久しぶりでございまつ(ノ´∀`*)アハハ


すっかり週1程度の更新になっておりますが
そのうち落ち着きますのでご容赦を。



とか言いつつ、
仕事の話よりもオトコ話ばっかになっておりますが_| ̄|○
まぁその辺はキニシナイ。






でもねっ!
スゴイ進歩したんですよ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
聞いてくださる?いや、とにかく聞けw

























毎日電話してるんです(*´∀`)=3











しかもね!しかもね!!
今度プリクラ撮る約束までしちゃったりして!!((((;゚Д゚)))))



メール位だったら一日一通二通はしてたけどさぁ。
毎日夜中に電話ですよ?
学生時代思い出しちゃったじゃないですか(´∀`*)






その上M性感プレイも好きな彼ですよ?

のようじゃないですか!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ヲイ





「いじめられるのも好きだし」




とか言ってくれちゃってまぁ!!(ノ∀`)ノシ









身体中の筋肉が脱力する位に
全身責めまくって
骨抜きにしちゃうYO!(*´д`*)ハァハァ








と。
えらく興奮させられておりますよ。日常的にwww






「アタシ、仕事以外の時はイメージ違ったりするよ?
 プレイの最中と人が変わったみたいに」



とか言ってみたりもしたんですが。




「それは見てて判った。でも、そういう所も好きだったりする」



なんて殺し文句を吐かれてみたり。








そんなお相手さんなので。
少し心配事とか出来たら、一応相手に確認するようになりました( ゚д゚)





なんにしても相手が「これからずっと一緒だから」といってくれる分、
気になるコトはその場で解決するように努めてます(ノ∀`*)







こっちが真剣に考えていることを真正面から受け止めてくれるのがグー( ゚д゚)ノ
とっても真面目で誠実な人です。









まぁ風俗に関してもコッチの事情を考慮してくれてる分、
仕事続けるのにも支障はナシ。
しかも仕事で学んだテクを実践されるのも喜んでくれるというwww









かなり楽になりました(ノ´∀`*)ウンウン
心配かけてスマソ。











だから折をみて・・・・・・・・


















































彼の

アニャル開発


目論んでます(ノ´∀`*)







だってまだ開発されてないんだもーん( ´・ω・)