いやぁ、ヒサビサ!(ノ´∀`*)
ちょっとイロイロ忙しくしてまして、ブログすっかり放置してました。


ちとスランプ気味でもあったしね。
理想と現実のギャップに悩まされたりとかなんとか。
いや、仕事に理想を持ち込んでも仕方ないが。



でも、最近少し落ち着いて。
ようやくいつもの自分を取り戻しつつありますよ(゚Д゚)y─┛~
仕事面は充実してるね、うん。
プライベートは相変わらずww



まぁ暫くネットから離れた生活してたんで、
ぼちぼち復活させてもらおうかなと思ってます。
ちょっと忙しくなってきてからは、全然ブログ巡りも
出来なくなってたんで、まずはイロイロ見て回りたいのが本音ww




留守中に頂いたコメ、メールにも少しずつお返事するので
少し時間を下さいな(ノ´∀`*)
ホント、メールにすらお返事出来ないでいて申し訳ないっス。
無事生きてるんで安心してねw