オヒサシブリ(ノ´∀`*)



毎日更新の気合が抜けたら一気にペースダウンww
本格的に不定期更新の兆し(ノ´∀`*)アヘアヘ


まぁ年末年始と多少のお休みはあったものの、
オシゴトの方は相変わらずで。
ネタにしてくれといわんばかりのお客様も多数ご来店(゚Д゚)y─┛~






ブログネタの為に働いてると
いっても過言ではない!( ゚д゚)クワッ!








まぁ楽しんでるコトは確かです(ノ´∀`*)








そんなアタシの今日(昨日?)のオシゴト。






最初から変わった感じのそのお客様。




「M性感?初めてだけど手コキヘルスは行った事あるよ。」



手コキヘルス??( ゚д゚)?
そんなのあるんだ??


疑問に思い聞いてみると、どうやら着衣で手コキされたとのコト。


・・・・・・・ソレってヘルス?(´∀`;)


ヘルスってフェラとか素股とかあるんでは??
服着たままサービスだと、単なる性感マッサージにも思えますが?


イロイロ聞きたい事はあるものの、面倒なのでソコはスルー(ヲイ




まぁ確かに(?)最初の問診では大した特徴も無し。
結局そういうプレイがスキってコトなのね( ゚д゚)

殆どのプレイはソフト希望で、アナル系は全く要らないとのコト。



「あ、フェラも要らないから」



そうですか_| ̄|○
やる事かなり少なそうっスね。



「何かM性感ってスゴイらしいじゃない?だから
 そのスゴイ手コキってのを経験してみたくってさぁ」




ホントに手コキが好きなんだ(´∀`;)
じゃあかなり気合入れて手コキっちゃいますかw



そしてソコで彼からリクエストが。
ナニナニ?(ノ´∀`*)折角だから言っちゃって♪





「オレ、かなり暴れる方なんだ。しっかり動けないよう
 拘束してくれないと大変なコトになるから。」

「えぇ、手は拘束するし、足も押さえるから大丈夫ですよ(ノ´∀`*)」

「いや、足もかなり半端なく暴れるから。足もムリヤリ縛っちゃって」



そ、そんなにヤバイの??((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも最初にお店に伝えてないからココには縛るものなんて・・・・



「だから自分でロープ持ってきてる。」


上着の内ポケットから出てくるロープ。
ホントに激しいんだね・・・(つ∀`)


覚悟を決めながら手枷とロープで拘束。
これでとりあえずここから逃げるコトは不可能になった訳で(゚Д゚)y─┛~




一通りの準備が終わり、プレイスタート。



「すごく敏感ね・・・・ちょっと触れられただけで乳首硬くなってる・・・」


そんな軽いジャブのような言葉責めと共に指先で身体を愛撫し、

ティンコをやんわりと握る。



「ほら、先っぽも弄ってほしいんでしょ?こんな風に・・・・」


ローションを根元まで垂らしてヌルヌルにし、先端に手のひらを当て滑らせる。


「うあぁっっがhs;lkげs;rt!!!!」


言葉にならない刺激に彼は身体をくねらせ。


次の瞬間。




























ガツッ!















み・・・・・ミゾオチ・・・に・・・膝ぁ・・・・_| ̄|○グハッ・・・







まるでサッカー選手?と思うような鋭い蹴り
アタシの身に襲い掛かってきまして(つ∀`)



ひきつった笑いは何とか維持出来たものの、ホント瀕死。




ねぇ今すぐココで横になって
イイデスカと言ってしまいたい_| ̄|○








なんかね・・・スゴイの。
ホントに痛い時って声も出ないし身体動かないね(*´∀`)








ホント・・・・








って。ゴメン。
現実逃避しそうに_| ̄|○アァン ←やっぱり瀕死らしい




まぁプレイ時間にも限りがありまして。
そして相手に悪気無しときた。


最初っから「暴れるよ」とは言ってた訳だしね(´∀`;)




ココはアタシも大人になりましょ?ねぇ(つ∀`)


罪を憎んで人を憎まず!(゚Д゚)クワッ


広い心で対応しましょうね。





アレ?

でも、こんな状況にありながらアタシの手ってばティンコにしっかり
添えられてるじゃないですか!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっぱアレかしら。
これは


































がっつり 仕返し 気持ちよくさせて
あげなさいって神様が言ってるん
でしょ?絶対そうだって♪( ´_ゝ`)ウン












そんな訳で次回、復讐(?)編(ノ´∀`*)アヘアヘ
うん、痛いからちょっと待って_| ̄|○ ←まだ痛いらしい