さて。
昨日は取り乱してしまいまいた(ノ´∀`*)アハハ
いやぁ、山ちゃんの魅力にクラクラ中なんでww




とりあえずクリ○○スも終わりましたし話の続きね(゚Д゚)y─┛~






まず一般的な性病のイメージ( ゚д゚)ノ




「性病対策・・・ゴムかな?(´∀`;)」


まぁそれも確かにね( ゚д゚)


「フェラとかセクースしてなきゃ平気でしょ?(ノ´∀`*)」


んー。ちと惜しい( ゜ω゜)y─┛~~


「俺、性病なんかなったコトないしー(*´∀`)=3」


・・・・・・却下_| ̄|○ヲヲゥ






では答え合わせ(*´∀`)ノ








































ハイ。消えた♪( ´_ゝ`)



不正解でチェリーボーイ降格( ゚д゚)ノ
まぁこの辺は予想通りでしょ?w






一言で言っちゃうと、性感染症ってのは


体液・粘膜がくっつく=可能性アリ



だから用心しててもなる(ノ´∀`*)
そして無用心だと更に確立が上がる、と。



だから前回も言ったジャン。
キスでもフェラでもクンニでも移るって(*´m`)


まぁその辺はまた後でってコトにして。




んじゃ一番の予防法って何ですかって?

























セクースしなきゃオケ(゚Д゚)y─┛~






あっ!((((;゚Д゚)))))
ヒガんでないよ??(;゚Д゚≡゚Д゚;)




クリスマスなのに一人で寂しく
過ごしてるからって人様の幸せ
壊そうとしてないよ??(つ∀`)




こう言っとけば皆セクースしなくなるしとか
たとえ思ってても口にはしない( ´_ゝ`)プ







まぁ敢えて言うなら












































1○9前で人の通行の邪魔も考えず
イチャコラしてる奴ら片っ端から亀頭責め
してやろうかとは考える( ´_ゝ`)







一応伏字だからイイヨネ(ノ´∀`*)アヘアヘ ←意識的なテロ行為(マテ



だってさぁ・・・
どうよ?この時期_| ̄|○
寒いと寄り添いたいのは分かるけどちょいとやりすぎな奴等いるやん?
どうせ近くにホテル街あるんだから個室に入ってやってくれればいいのにさぁ。

全く うらやましい 邪魔くさいったらヽ(´ー`)ノ



ま、個人的な事情はおいといて(ノ´∀`*)
完全に予防するって言ったらコレってだけですよw
やらなきゃ病気にすらなれないwww




あ。
妊娠中のお母さんが性病だったら出産時に移るって
突っ込みはいりませんw


つか赤ん坊にセクースの心配ないから心配不要?_| ̄|○ ←深読みしすぎ





でもセクース無しってキツイよね。(*´∀`)ノ


干しアワビには関係ないが_| ̄|○

だから次の手段考えましょう♪




比較的安全な対策とすれば・・・・

















一穴だけで満足しれ(゚Д゚)クワッ







そしてお互い検査済みの状態で浮気ナシ

であればかなり安全(ノ´∀`*)




・・・・・ん?
今、風俗嬢として自分の首カナリ絞めた?_| ̄|○アハハ


人類皆一穴主義なら用無しな職業ジャンww


まぁでも相手が決まってたら感染経路も分かりやすいわ、
感染後もケアがしやすいわで楽っちゃあ楽(゚Д゚)y─┛~





( ゚д゚)おや?
どっかで

泣き声が聞こえてくるじゃないですか。


「彼女居ない奴はどうすれば良いんだよぉ(つ∀`)」


そりゃごもっとも( ´_ゝ`)
一人で抜けと冷たく言い放ってみたい気もしますが、
それじゃアタシも商売上がったり(ヲイ

風俗だからこそ出来るコトってあるしね。
M性感とかはその極みっすよww



んじゃ更に可能性は高くなるものの、ある程度の予防策(*´m`)




















コンドームつけんかっ!!(゚Д゚)クワッ






100%ではないものの、コレが一番手っ取り早くて
現実的な予防策(ノ´∀`*)


ただ、正解にしなかったのは何度も言うけどオーラルセックスに
よる感染の危険性があるからなんですね( ゚д゚)


まぁソレでもティンコがゴム被ってたらある程度
病気防いでくれるってコトで。



コンドームは確かに必需品。
つかそもそも付けるのが当たり前。






だけど未だにいる阿呆。


「ゴム付けると鈍くなっちゃってさぁ」


ウフフ(*´m`)
まったくそんなコトいっちゃってさぁ。













アタシの握力なめんなよ( ´_ゝ`)プ


持てる力全て振り絞りまくりで
その後の人生変わるような
世界見せてあげる事も出来ますが
いかがいたしましょう?(ノ´∀`*)





今ならセットでアニャル開発も(マテ







余談だけどセクースやフェラに関してコンドーム嫌がるオトコ
ってのは、大抵の場合において生でやってますよ(´∀`;)
そういう奴はいざって時も避妊の認識薄い奴多し!!



オンナノコは自分の身体傷つけない為にも気をつけてね!(゚Д゚)クワッ




まぁ自分の手で強く扱きすぎて逝きにくくなって
そういうコト言う人も居ますが( ゜ω゜)y─┛~~
その場合は本人のせいなんで、オナヌーの仕方からやり直させないと。





とゴチャゴチャほざいたトコで、次はオーラルセックスについて(ノ´∀`*)