今日はちょっと真面目に( ゚д゚)





最近は結構情報も多く、かなり認識の高まっている性病

大半のモノが性交渉から移る場合が多いからか、

風俗=性病という認識が未だ強いのが現状でありまして。



確かに風俗嬢である限りは、接客してナンボのこの世界。

不特定多数との性的サービスをしている限りは常にその危険性は考えなきゃね。





だからこそ、大手グループになると店側が医師を呼びオンナノコ全員に

検査をさせている場合もあるんだから。

ちゃんとしてる子なら自分で自主的に検査に行くしね( ゚д゚)



まぁその辺はテキトーなお店が多いのが現状なのですが(´∀`;)

「病気の人は消毒してれば痛がるから分かる。ヤバそうなお客さんは気をつければ良い」

と、その程度の対応策しか考えてくれない店なんて山程あります_| ̄|○

<暇だからもう一献 参照>





粘膜や体液で感染する場合が多いせいか、ソープやヘルスよりも性病にかかる

可能性が低いように思われるM性感なのですが、それでも結局は風俗業。



する事してて絶対安全なんて
言えますかっての(゚Д゚)y─┛~





あまり脅しちゃうのは何だと思うけど、良く聞かれるんだよね。

「M性感なら病気の心配ないですよね??」

イヤイヤ。そんな訳ない。無理な話スよ。




粘膜部分から感染する場合が多い性病だもん。

だからこそ口内感染だってしちゃう。

キスでもフェラでもクンニでも

完全に安全な訳じゃない(゚Д゚)クワッ





別に風俗に限らない話なのにね( ゚д゚)

恋人が持ってきてれば感染しちゃうのよ?

彼氏が風俗行ってなくても浮気してればそこから貰う場合だってある。




年末になってボーナス期のせいか、ご新規のお客様の多いこの時期。

そんな話題や質問も接客中に増えました(´∀`;)

あまりに多すぎて少々ブチ切れ気味(ヲイ



ちょっと数回性病について書いてみようかなって思ってます。



エロ度低くてゴメンよっ(゚Д゚)y─┛~



クリスマスイヴに一人身でテンション高すぎなアタシ_| ̄|○