先日ネタにしたビンゴの彼再度のご来店( ゚д゚)



まぁ流石に二回目ですから。



もうビンゴって言われてもビックラしませんw

いや、多分耐えられる(ちょっと弱気w




まぁぶっちゃけ覚悟を決めてプレイ始めましたさぁ。



ツボな責め方は前回分かったんで、
今回はソレにバリエーションを加えながらの応戦( ゚д゚)ノ





「そ・・・・ソコ・・・・ソコッ!ソコですっっ!!」





あぁ始まりましたねw
少ししたらビンゴビンゴ言い出すんだろうなぁ(´∀`;)





「えぇ、カリのトコ中心で。ソコに引っかかるようにお願いしますっ!
 あっ。乳首の方も責めて下さいっ!!」




相変わらずお口が忙しいよキミ_| ̄|○
手コキしながら乳首責めるのきついんスよ?マァイイヤ。




「ソコソコ!!そうですよ!!グッド!!
 そのまま続けちゃって下さいっ!!」




言われるがままのプレイってM性感じゃねっつの_| ̄|○
ちょっとぐったりして来たじゃないですか。



「逝きます!!逝きますよ!!!!
 そのまま続けて扱いて!!そう!そのまま!!!」





・・・・・・と。
一回戦はまず何事もなく終了。









・・・・・・・・・アレ?( ゚д゚)






ビンゴはどうした?!((((;゚Д゚)))))




前回アレだけ連呼してたでしょーに。

もしや今回は満足しきれてない???((((;゚Д゚)))))





不安に思いながらも続けて二回戦。








・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































5回戦まで経過_| ̄|○アレレ??











おっかしいなぁ(´∀`;)
もしや違う人?


いや。コレだけウルサイ人二人居るとは思えないwww









まぁ別に言わなきゃイケナイコトじゃありませんし(ノ∀`*)
ティンコは勃たないものの、根元極限まで握り締めながら扱いてたら
ソコソコ感じてくれてる。





それじゃ更に続行( ゚д゚)ノ ←鬼w













「流石にもう無理ですかねぇ・・・・・でももうちょっと扱いててもらえますか?
 えぇ。そんな感じで・・・・・ん?あれ??何か感じてきちゃいましたよ?」





まだ逝けるんかよw



まぁ折角(?)だから扱きます(ヲイ




「そうそうそう!!ソコですよ!ソコ!!
 何か勃ってきてますよ!!勃ってますよね??ね??」




・・・・全然(つ∀`)


彼は感じてるから勃ってると勘違いしてるものの、
完全なフニャティン。
手ぇ離したら起き上がりもしないと思うよ、うん_| ̄|○


でも、そんなアタシの心の声は彼には届きもしないようで。




「ほら。ほらほらほら!!!
 やっぱり勃ってますよ!!!かなりきてます!!!
 まだきますよーーーーーーーーーー






















































どうしてでしょう?!」


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































アタシが
知るかよ!

(゚Д゚)クワッ










つーかその後10回まで逝ける
キミにアタシの方がどうしてでしょうと問いたい_| ̄|○ヲヲゥ