<その1>
<その2>

↑はじめから見たい人はコチラから( ゚д゚)ノ






さぁ、十代中盤に訪れた一大事!
押入れの中で膀胱と戦い続ける事数時間(つ∀`)





食うか食われるかの瀬戸際(ヲイ






やっとの事で彼女を呼び出すコトに成功。
トイレに行く事ができ

















出来・・・・・・













あの・・・・・・














その手に持っているモノはナンデスカ?(*´∀`)ノ







「えへ(ノ´∀`*)ペットボトルでっす♪」









・・・・・・・・・・・・・







そんなの見りゃ分かりますよ(´∀`;)
1.5ℓサイズで大容量お得サイズの烏龍茶っスね。













ねぇ?































花も恥らうお年頃の乙女に
何をさせるつもりかって
聞いてんじゃぁっっ!!((((;゚Д゚)))))













ハイ。
嫌な予感的中デス(ノ´∀`*)
































祝☆初聖水プレイ_| ̄|○










「だってさー。トイレ行くには居間通らないと 無理ジャン?
 だったらコレの方が手っ取り早いしさぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ」




ソコを何とかするのが
友達だと思うのだが。


違うか?違うんか??(つ∀`)ウゥ



「まぁフスマ閉めとくからチャチャっとやっちゃって?( ゜ω゜)y─┛~~」





・・・・・_| ̄|○ヒデェ

人の一大事がチャチャっとかよ・・・・。





「あ。終わったら声かけて(ノ´∀`*) 捨てに行ってあげるね♪」





・・・・・・_| ̄|○
えぇ、是非そうさせて貰いますよ。




流石に自分の小便と一緒に
眠るのだけは嫌(つ∀`)
 ←もう泣くしかない





そんな有難いような有難くないような言葉と共にフスマは閉められ
ペットボトルを抱いて途方に暮れるアタシ。



膀胱パンパン。
ペットボトルの蓋も開けスタンバイ完了。
・・・・・でも出てこないよママン(つ∀`)






何が悲しくてペットボトル抱きつつ押入れで
自分と戦わなくてはいけないのか。
自問自答を繰り返す・・・・・

でもまず人としてすべき事をするべきだ! ←ソコまでのコトではない





ムチャクチャな理屈で自分を納得させて、
やっとのコトでペットボトルに注入完了(つ∀`)







もぉ半泣き_| ̄|○

そりゃそうさ。
流石にどんなに辛くとも

人の家でペットボトルに用を足す
なんてアリエナイ_| ̄|○アァン






申し訳ない気持ちでいっぱいで彼女を呼びにフスマを空ける(つ∀`)






「ゴメン。コレお願いします・・・・・・(つ∀`)」



















































 

_| ̄|○


 すっかり忘れて寝てるなよ頼むから。













安らかな彼女の寝顔に恨みをこめつつ
ペットボトルの尿と過ごした甘酸っぱい一夜のオハナシ(つ∀`)




そしてその後彼女と共に、<2人の女子中学生が起こしたプチ事件(ヲイ) その1>
を起こしたという訳です_| ̄|○アハハ



思えばあの時点で振り回されてた気が(´∀`;)