さてさて。

昨日の続き(ノ´∀`*)



彼女の親が帰宅して。



アタシは押入れ。

彼女は親の元へ。




さて。

かなり暇なこの状態_| ̄|○

本すら読めないよママン。





今更ながらに後悔してもイイデスカ?

ココで帰るとか言い出したら怒られるかしらん。

と言うより今ココから出るのは無謀だろ_| ̄|○



ホントね。押入れに長時間隠れるのってつまんない。

ドスゴイよ!ラえもん&ラムちゃん(つ∀`)






そして小一時間程時間は過ぎ・・・・





コンコン☆





押入れがススーッと空いた所に彼女登場。





「良かったぁ(´∀`;)暇過ぎて死にそうだったよー。」




と。

声に出そうとした瞬間彼女の手にふさがれた。





「しっ!(´∀`;)・・・・親がね・・・居るのよ。今に」






うそぉ?!(* ∀ )゚ ゚




彼女の部屋の隣は居間。

つー事はすぐ隣の部屋に居るって事じゃないデスカ!




「ごめ。居間のソファーで・・・・寝ちゃってて・・・・_| ̄|○」



「そ、そうなんだ_| ̄|○」



「申し訳ないけど明日親が出るまでそこに居てもらえるかな?」




そ、そんなのアリ??_| ̄|○

まぁ事情が事情だからいいけどさぁ。

ホントドラえもんかよ、アタシ。





まぁたまにはそういうのもいいか。

軽く考えてたアタシはそのまま押入れで寝る事に。





別に押入れだから布団もあるし、少々不自然な寝方でも

全然気に留めてなかったんだよね。































尿意もよおすまでは_| ̄|○






部屋から出れないのにどうやってトイレに行けばいいのやら(つ∀`)

押入れのふすまをコツコツ叩いて彼女に合図。



マジで!マジでヤバイから起きて!!

うあ。更に激しくきちゃいましたよ!ソッコーでお願い。

ナントカして;ァsgふぁkgp@ヴぁgslkvdf


それまで生きてきた中でこれ以上強く願ったことなどなかった。

中学生にもなってお漏らしはいや

かなり息も絶え絶え。

それでも無理やり彼女を起こし、トイレに行きたいと伝えるコトに成功(つ∀`)




「あー・・・・・・・・・ちょっと待ってね」




人を押入れに押し込んでおいてかなり熟睡してた彼女は

部屋からそおっと出て行った。




アァン。

これでトイレにもいけそうだ(つ∀`)







・・・・・・・・・















数分経過・・・・_| ̄|○








膀胱も限界に近づいたその時、

彼女がやっと部屋に戻ってきた(つ∀`)アァン








更に続く(´∀`;)スマソ