ウッハァ。
またまた頭痛の種がいらっしゃいました(つ∀`)



ココはM性感。
M性感って知ってます?アナタ。

フツーの風俗やセクースで
満足出来ない
M男クンの為に

用意されたかのような業種の風俗なんだってば(つ∀`)



フツーのプレイで良いなら他へ行けっつの。







もぅね。
この手の仕事ってノリが命なんですよ。
お互いノってなりきってないと全然つまんないの_| ̄|○


こっちが言葉責めしてても相手が上の空だったら
恥ずかしくて仕方ない。
ある種の羞恥プレイかまされてる気分。
立場逆転してるとしか思えない_| ̄|○








やっぱりオスの本能はあるだろうし?
責めるの楽しいのは良く分かってますよ、仕事柄w
でもね、それはココではやるべきではない。










部屋で二人きりになった
瞬間抱きしめて身体
触りまくるのは止めてくれ_| ̄|○









お触りパブかよ、ココは(つ∀`)






しかも尻に当たってる堅いモノはティンコですか?
ティンコですよね?確実に。
それを押し当てて一体どうするおつもりですか?(つ∀`)







「何かこういう風にしてると興奮してこない?」












・・・・・・プチッ(*´∀`) ←何かが切れたらしい







あぁやっぱアタシってばまだまだですわ。








「そうねぇw あたしも女だしぃ(*´∀`)
 やっぱり抱きしめられたら興奮しちゃうかもぉ♪」










身体の向きを変え抱きしめあう形。


と、見せかけてぇ♪

片手で後頭部を抱え込みぃの、
もう一方はティンコ握りつぶしぃの。





トドメは耳元で ドスの聞いた 甘い一言。















「でもね、生意気な子には
 もっと燃えるのよ(ニッコリ」












怒りに任せてやってもぉた_| ̄|○アハハ
勘違い男撲滅委員会発足中(マテ