ブログを立ち上げたのが4月。

一回初めてから内容変えちゃったから
正確な日にちは自分でも判らなくなっちゃってるのだけど。



もう8ヶ月も経っちゃった( ゚д゚)




皆良く付き合ってくれたww
ホントアリガトン(つ∀`)


開設当時からのお知り合いは殆ど居なくなり、
卒業していく人達を見送り続け。



途中自分自身ブログを続けていく自信がなくなり、
放置してたコトもあり。




でも、結局甘えたがりだからブログ閉鎖するコトも
出来なくて。




特に今年は波乱万丈だし、きっとココで吐き出して
なかったらもっと辛かったと思う( ゚д゚)





リアルにだって友達はいるけれど、何もかも
ぶっちゃけて話せる訳じゃない。


だからって言わないまま笑顔で誤魔化して
全て飲み込んで過ごす日々も空しい。





だってさ。











































ティンコ話なんてココでしか
出来ませんから_| ̄|○











だからまだまだ辞める気はありません(*´∀`)ノ
安心して(?)ティンコ話に花咲かせましょう(ヲイ










まぁそれはおいといて。




リアルの世界でも年末に転勤で別の土地に
行かれるお客様がいらっしゃいまして。




先日ご来店の際、お別れのご挨拶。





「今度の土地でもM性感あるとイイね(つ∀`)」


「ちょっと田舎だから無理かもなぁ(´∀`;)
 たまにこっちに来た時に会えると良いんだけど」




そんな会話しておりました。




「ホント今までありがとう」




何だかこっちまでホロリときてしまいそうな
そんなムード(つ∀`)

帰り際に何だか別れ辛くなっちゃうじゃないですか。





「次いつ会えるか分からないけどさ・・・・・」






ウンウン(つ∀`)
そこでなにやらカバンから取り出す彼。









































「このアナルバイブをちぃちゃん
 だと思って自分でするよ。」












・・・・アタシは大人のオモチャかよ_| ̄|○

もう何だかしんみりしたムードぶち壊し(つ∀`)