雑誌見ても街を歩いてもクリスマス一色(*´∀`)=3
独り者には過ごし辛い一ヶ月ですww




最近はどっかお店に入ればクリスマスソングも
流れていたりして(ノ∀`*)




そんなアタシが毎年携帯の着信音で
この時期だけ使っているのが





マライア・キャリーの
『恋人たちのクリスマス』゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






もう何年もお世話になってます(ノ∀`*)




勿論今年も先月からしっかり着信音の仲間入り♪
一応クリスマスの気分だけは味わっておかないと(*´m`)





ホント気分だけだけどね_| ̄|○アハハ










だけどね。

ある日うちでCD聞いてる時にふと気付いたのよ。








































彼氏のメール・着信専用に
してた事_| ̄|○









連絡来てないのに鳴る訳ないジャン(つ∀`)
もぉ慌てて変えましたさ。








で。
設定変えて一部の友達以外は全て
鳴るようにしてみましたよ(*´∀`)=3


うん。
これなら確実。











でもね。















































迷惑メールがこの時を
待っていたかのように
大量に送られてくるのは
何故ですか??_| ̄|○シクシク










真夜中に延々と鳴り響くクリスマスソングに
耐え切れずマナーモードに切り替える今日この頃(つ∀`)