本日はじめましてのお客様。


プレイ前に苦手なコトを聞いてみても、
あまりはっきり口にしない。



あー。
慣れてないんだなー( ゚д゚)
ま、プレイ中に考えればいっか。


その程度ではじめましたよ、
かなり行き当たりばったり。




でも、乳首触れど無反応_| ̄|○

お尻もNGときましたよ(つ∀`)

挙句に言葉責めにも反応ナッシング




仕方ないからひたすらティンコ弄るアタシ。
他に責めるトコないんだもん(つ∀`)




まぁ流石にティンコ位は反応してくれて。
適度に焦らしながら時間いっぱい持たせようかなと。




その手コキがカリ首に引っかかった瞬間
大人しかった彼がイキナリ叫びだした。





「ソコ!!ソコです!!」






























「ビンゴです!!」









( ゚д゚)ハ?
意味が分からなくてそのまま扱き続けるアタシ。





「だからビンゴですよ!!ソコ!!
 あぁん!ソコソコ!!ビンゴビンゴぉ!








ブハッ!!(*´∀`)=3
ナニ言ってんだwwww
とりあえず仕事中だし笑いを堪えて扱き続けますが。






「ソコソコぉっっ!!!ビンゴですよ!!
 ナイスです!!ビンゴですビンゴ!!!」








だ、ダメ・・・・_| ̄|○
ナイスまで来ちゃったよ(つ∀`)
噴きだしてしまいそう・・・・
誰かタスケテ。







「うはぁ~っ!!!来ました!!来ましたよ!!!
 ビンゴビンゴっっ!!!





















































































グッジョブ!」




↑言いながら果てた(* ∀ )゚ ゚














アタシを笑い死にさせる気かwww