すっかりコメレス&訪問遅れておりました_| ̄|○
忙しいんだかそうでないんだかww


ここ暫くのごたごたなんて吹き飛ぶ位の
慌しさですよ(つ∀`)



ちょっと前にアクセスカウンタ見た時に


「そろそろ55555いきそうだし、
 何か企画しちゃおうかしら(*´m`)」



とか思ってた割りに結局スルー_| ̄|○
誰が踏んだかすらワカランwww




まぁ良いか( ゜ω゜)y─┛~~
と思ってたらもうすぐ60000じゃないですか!

長く続けてると何とかなるもんだね!Σ(ノ∀`*)




何か企画しよっかな・・・・。
たまにはそういうのもイイねぇΣ(ノ∀`*)
そんな感じでドキドキソワソワwww



珍しく画像公開してみるか(期間限定とかでw)


それとも何かプレゼント?( ゜ω゜)y─┛~~


もしくはブログ持ってる人なら、暫くの間
毎日トップページでご紹介とか。





何かお祝い企画でも開きたいところ(*´m`)






でも企画倒れになる可能性の方が高いけど_| ̄|○
何はともあれ皆様アリガトン(つ∀`)
年明けたら少しは落ち着くからねぇ~(*´∀`)ノ