さてさて。
もう気付けば12月(ノ∀`*)
すっかり肌寒くなっちゃってまーw




そんな訳で11月の検索ワードの結果公開♪( ゜ω゜)y─┛~~





何がそんな訳かはおいといて。


今回は亀頭責めもM性感も150~200で、
後はイロイロな言葉で検索されたみたいでつ( ゚д゚)





とりあえずまず問いたい。











『 m性感嬢のたわごと 11








何で『11』?(;゚д゚)







考えてもワカラン_| ̄|○
1とか2とかもあるんかしら( ´・ω・)







『 かめまにゅ 』




他にも使ってる奴居るんかい_| ̄|○
自分で勝手に作った言葉とばかり・・・、
と検索してみたら「亀梨和也」くんのファンサイト
にありました((((;゚Д゚)))))
ごめん、亀違いw




『 家政婦は見たエロ 』


やっぱり見ちゃうんだ_| ̄|○
前回も似たようなの引っかかってたよねww
市原悦子のエロ動画でも?(違)





『 パンツずり下ろしダッシュ 』


あぁ、動画であったね。そーゆーの( ゚д゚)
実際遭遇したら地のハテまで追う。確実に。






『 中学生 エロ体験記 』


甘酸っぱい思い出に浸ります?w
最近は激しそうねぇ( ゜ω゜)y─┛~~





『 老いらくの恋 』

そういえばそんな事書いてたな_| ̄|○
予想に反してただろうとオモワレ。





『 M男的台詞付き画像 』


M男的って(´∀`;)
一瞬文字化けしてるのかと思ったやん。
中国語みたいな感じになるジャン?

しかも画像なのに台詞が欲しいんだ?_| ̄|○



a_25.jpg

亀頭責めフゥーーーーーーッ!!


こんな感じ?(マテ





『 SMチャットで出会った 』


誰かお探し中?(´∀`;)




『 SM・調教ええで 



何故関西弁!Σ(ノ∀`*)





『 のび太さんのえっちぃ 』



しずかちゃん系エロを探してる?(´∀`;)






『 シックスナイン ”相手をイカ” 』


イカ・・・・せるの?せないのどっち?!(つ∀`)
はっきりしてっ!w




『 亀頭 責め お漏らし 男 潮吹き 手のひら 快感 』



詳細やね( ゜ω゜)y─┛~~
ぶっちゃけ亀頭責めで漏らす位責められたい、と。
つか、ここまで単語多くても引っかかるこのブログ_| ̄|○




『 冬 勃ちやすい 』


何が?(* ∀ )゚ ゚
やっぱティンコ?
実際冬は勃ちやすいの?ねぇ?>男性諸君



『 幼女地獄  』


幼女の地獄って(つ∀`)
すでに想像の範囲を超え。
幼女が地獄にあっちゃうの??それとも逆??
かなり怖すぎ。



『 マッチョ  地獄 』


こっちは違う意味で怖すぎ(つ∀`)
マッチョに囲まれるのだけはイヤあdsvcだmg;bczl_| ̄|○



『 前立腺責め 耐えるんだ 』


うん、耐えてw
体育会系なノリ?(ノ∀`*)



『 浣腸 切れ痔 拘束 』



何でそこで切れ痔が関係あるのよぉぉぉっ!!(つ∀`)
浣腸・拘束だけなら分かるんだけどさぁ。








そして最後・・・・






























『ウン筋』








うんきん?!(* ∀ )゚ ゚



ど、どこの筋肉ですかソレ_| ̄|○
つーか理解不能。



慌てて検索かけてみて読み方が『スジ』だと
言う事に気付く。








ウンスジ・・・・















ウン○スジってコトなのね?
パンツについちゃったりしてんのね?






















って。

















































アタシのブログのどこに
そんな言葉が(つ∀`)
 ←ショック






乙女はウン筋なんてつけませんから(ヲイ