M性感。
男性が完全に受身の状態でサービスを受ける風俗( ゚д゚)ノ



大半のお客さんがM男クンです(ノ∀`*)





そんな訳で今回はオンナノコ編。
間違って M性感で働くコトになった場合の
アドバイスとでもいきましょうか(*´∀`)=3







まず心構え!(゚Д゚)クワッ 
















































絶対いりません_| ̄|○アハハ





かなり風俗の中でも特殊なイメージのM性感。


「SMプレイが出来なくちゃ無理だわ(つ∀`)」


とか


「鞭とか蝋燭とか出ちゃうんだわ( ´・ω・)」




とか様々な認識をもたれているようです(´∀`;)




結局どの風俗も基本はテクニックを駆使するのは一緒。
ただ途中に自分が受身に回るか回らないかの違いが
あるだけで、何ら代わりはありません( ゚д゚)ノ







だって、アタシもMだと思ってたし(ヲイ







普段から責めるのが好きな人は勿論の事、
責められる方が好きな人でも出来る仕事。

だって責められるの好きなら、
どういう風に責められたら感じるか知ってるし(ノ∀`*)



様はどんな人でも出来る仕事と言う事です。








次は店の形態について。


実は本来M性感にはタッチ等の受身が全くありません。

完全拘束の上で
言葉と手だけの勝負!(゚Д゚)クワッ
 




現在M性感と言っているお店の大半は痴女性感(*´∀`)=3
痴女性感ってのは言葉の通り、痴女の性感プレイのお店。



どっちにしても、いやらしいお姉さんがえっちに
責めてくれるお店ですが、痴女の方はティンコ舐めたり
ヘルス系のプレイも入ったりしてます( ゚д゚)
ちぃのお店はこっちの方です。






見分け方は簡単。
お店のHP等でシステムやオプションを見る事。
ヘルスプレイのあるなしは、大抵そこに書いてあるし( ゚д゚)ノ








違いなんてそんなもんです( ゜ω゜)y─┛~~







フツーのヘルスとかよりも責めるお客さんが
居ない分、多少は危険度が減るM性感。
ある意味ではオススメです。




ただ、他の風俗と比べると多少は給料の
差が出ちゃうかな?(´∀`;)
慣れてくるまでは我慢するしかないとこですね。









そしてこの仕事の一番楽しいところ!(・∀・)
それはやっぱり・・・・・



























男の人の乱れる様を
見る事でしょう!(*´д`*)









普段見ないジャン?



アニャルに何か(?)突っ込んで腰振る様とか(ノ∀`*)




「いかせてお願いぃぃぃぃっ!(*´д`*)」
と哀願する様とかw









それだけでドンブリ飯三杯位いけますよ?(嘘)












あとね。
最近気付いたもう1つの利点( ゚д゚)



























たまにフツーのエッチ
すると燃えます(マテ







メリハリがあるって事ですね(*´m`)





え?
でも言葉責めが出来ない?( ゚д゚)


確かにあれは大変だね。
手を動かしつつ頭まで動かすのは大変さぁ。





じゃあどうするか。



























エロ本100冊位見てれば
暗記出来ます(ヲイ






案外パターンってあるもんで(ノ∀`*)
いくつかのパターンを把握してしまえば、
そこを応用するだけですww




ただし読んだエロ本が古いと
表現まで古くなるからご用心_| ̄|○ヲヲゥ







さぁ、そこのアナタ( ゚д゚)ノ
明日からM性感へGO♪(嘘)