暫く恋愛のテーマが重く沈んだものに
なっておりました( ゚д゚)ノ



やっぱり恋は楽しくしたいね!(*´m`)




なんてったってアタシには今ちゃんと
彼氏がいるじゃないですか!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚













年下の可愛い彼氏が!(゚Д゚)クワッ












クリスマスにはラブラブで過ごすのよね(*´д`*)













って。


































すでに音信不通で一週間_| ̄|○ヲヲゥ















(( ゚д゚)アレ?
そういえば?



最近すんごく身近で

似たような話聞きませんでした?





別れ話があった訳でもなく、

イキナリ音信不通かまされた人。








良くある話なんだねー・・・・( ゚д゚)って。



































つーかアタシだろ_| ̄|○グハァ




まぁね。
今彼ともケジメつけるべきかと思ったわよ?
でもその前に連絡取れなくなるのは違うやん(つ∀`)
何か拍子抜けな気分にもなりまして。










忠誠心が薄いのか?(違)











そっちがその気ならこっちにも考えが。
基本的に負けず嫌いなオンナで御座います( ゜ω゜)y─┛~~



















































ハイ。終了♪












あぁスッキリした(*´∀`)=3
やっぱりグダグダ考えるのは性に合わないし。
サクッと逝きましょ、サクッとね。



これからとっととガチンコ勝負して、
すっぱりお別れしてきます(ノ∀`*)
って言ってもメールでだけどね。




暫くは一人で楽しむのさぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






あ、一人で楽しむって言っても

オナニィ宣言

してる訳では御座いません(*´∀`)ノ












アハハ☆





























彼女募集中_| ̄|○ ←オンナに走るコトにしたw